終電逃しました…あ~ついてないわ(´・ω・`)週7で店いるの初めてですょ~ここは家かぃ(笑)寝よ~っとぐぅぐぅなかなか寝れないけどねここは(笑)
デンジャラスな1日でした…んでさっき荻窪のマックに並んでたらまさかの中学の友達とばったり…とりあえず来週休みなし…通しが3日…さすがにヤバィかも!!てか食べ過ぎたあせる3キロ太った…もぉやだ(´・ω・`)
ideyo1008さんのブログ-20100207211830.jpg
今日有線聞きすぎて色んな歌聞きまくってましたキラキラそんなかでもKGって人の歌っと声に感動して度肝ぬかれましたぁあせる歌に感情移入するのって珍しいかなぁあせる前に映画を見に行った時に泣いて泣いて鼻水を垂れ流した事があったんですが、そん時に一緒に見に行った人に「よっぽど感情移入しちゃったんだねぇ」って言われてから色々そぉゆう感情移入とかについて考えてた!!約1年くらい前の話キラキラ悲しみの涙と感動の涙。色々ありますね~人生は(笑)