最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧お昼の散歩今日も鶏肉とキャベツのお味噌汁八丁味噌って意外と甘いんだね。だから辛口の米味噌と合わせ味...緊急対応・信長様とわたくし鶏肉とキャベツのお味噌汁ちょっと思いついてカレー粉を親指の爪くらい入れてみた。良いと思う...緊急事態です。おみそご飯与那国の黒砂糖をいただきました。いつも買う波照間のよりこってりしてる。米粉ホットケーキとても美味しいというわけではない。マニキュアフィンガーという葡萄美味しい忍野八海へ行きました。湖畔のカフェでお茶しました。エヘヘ。暑いけど、このごろ昼休みは近所の公園に逃げます、暑いけど。葡萄畑でつかまえてこちらは炊飯器でご飯と麻婆ピー茄子・おみそ味を一緒に保温している様子です。ごはんは玄米ご飯お味噌汁はキャベツととうもろこしそして化け猫ムダ毛処理こちらは炊飯器でご飯とお味噌汁を一緒に保温している様子です。卵かけご飯・おみそ味玉(2種)フルーツゼリーをいただきます。載せるほどでもない料理・おみそ味今日は山のヒー<< 前ページ次ページ >>