自分史上最大の福利厚生
zaitakkinmuu

好きな音楽🎵、コーヒーブレイク☕️、仮眠タイム😪、近所のカフェランチ🌭

在宅勤務で1.5倍仕事がはかどるよん。
この生活から抜け出せません。

でも、
氷河期世代としては、洗練されたマイナス志向を武器に油断するもんか。
何か罠があるはずだ真顔