同じ事務所の二見くんのラジオにゲスト出演させて頂きました!


「二見颯一のやまびこステーション」

 放送日予定
6/25(木)ぎふチャン  23:30〜24:00
6/27(土)宮崎放送  18:30〜19:00
6/27(土)KBS京都  20:00〜20:30


二見くんとはデビュー前に水森先生のもとでお会いしてます。

二見くんデビュー8年目!??

時の流れは早い!!

私もあれから8年が経ったということ??

そりゃそうっスよね。

早かぁ〜!信じられんっちゃ〜!!

私は2回目の成人式を終え、

いつまでも衣装は振り袖を着てますが

振り袖を脱いでも

振袖ついてますよ状態〜(二の腕の振り袖)

ダイエットしても痩せないという事があるったいね〜と痛感するこの頃。

でも無事に生きてる事に感謝🙏✨

昔からしっかりしてましたが、

さらにお兄さんになった二見くん。

楽しい時間を有り難うございました〜✨

ぜひ聴いてください👐✨✨✨