理不尽なコト多いよね?←


屁理屈=理不尽?


化学、理不尽だわパー



あぁ面倒くさい!
寝るwwwwwwww



自覚します*-110703_2228~01.jpg


ぱぱさんを、2.3日見ないと思ってたら
Americaに行ってたらしいよ←


知らなかった!笑



出張なのかプライベートなのかさえ
未だに知らない件←


いや、別にどっちでも良いのだがパー


お土産もろた(・ω・)


怪しいドリンクを同じの3本とお菓子!


がしかし、絶対にコストコとかで
買えるお菓子だわ~ww


ま、許す←黙


ドリンクは1本\800とか
するらしいよ?


ぱぱの自称だが…笑




さぁ勉強!←