自覚します* -81ページ目
理不尽なコト多いよね?←
屁理屈=理不尽?
化学、理不尽だわ

笑
あぁ面倒くさい!
寝るwwwwwwww
ぱぱさんを、2.3日見ないと思ってたら
Americaに行ってたらしいよ←
知らなかった!笑
出張なのかプライベートなのかさえ
未だに知らない件←
いや、別にどっちでも良いのだが

笑
お土産もろた(・ω・)
怪しいドリンクを同じの3本とお菓子!
がしかし、絶対にコストコとかで
買えるお菓子だわ~ww
ま、許す←黙
ドリンクは1本\800とか
するらしいよ?
ぱぱの自称だが…笑
さぁ勉強!←

