私ね、ちっちゃい子から
無条件で好かれるみたい←
今日ね山手線の
私の乗ってる間は開かないドアの前で
荷物ドサッて置いて
英文をホント真剣に読んでたら
ちっちゃい男の子に話かけられたよ←
自己紹介されたの!
ナンパだったのかな?
カッコイイ、長身のぱぱが
息子を引き取りに来たよ。
次。
帰りにまた山手線で座ってたら
ちっちゃい男の子に
膝に手置かれたよ。
で、まま座りたい!
ッて。
席譲ったよ。
次。
先週、同じマンションに住んでる
ちっちゃい男の子に
あ゛ーあ゛ー!
ッてお花渡されたよ。
あぁモテモテ。
どうしょ。
以上。