2:30だよ!



寝れんよ!



今日も授業あるのにぃ;




私ね、ちっちゃい子から
無条件で好かれるみたい←



今日ね山手線の
私の乗ってる間は開かないドアの前で
荷物ドサッて置いて
英文をホント真剣に読んでたら
ちっちゃい男の子に話かけられたよ←



自己紹介されたの!


ナンパだったのかな?


カッコイイ、長身のぱぱが
息子を引き取りに来たよ。



次。


帰りにまた山手線で座ってたら
ちっちゃい男の子に
膝に手置かれたよ。

で、まま座りたい!
ッて。


席譲ったよ。




次。


先週、同じマンションに住んでる
ちっちゃい男の子に
あ゛ーあ゛ー!
ッてお花渡されたよ。



あぁモテモテ。



どうしょ。



以上。