何故、1時を過ぎているのですか?
ワケがわからん←笑
今日の模試、辛し。
できなかったら泣いちゃうかも←
私、縦からのプレッシャーには強いけど
横からのプレッシャーには弱いみたい。
よくわかんないけど
こんな感じ。
そして今は申し訳ない気持ちで
いっぱいです。
こっちの話←黙
あと9時間ちょいで模試が
始まるよーて。
現実。
寝る。
朝早く起きて頑張るよーて。
言ってみる。
夜はムダに病みますのぉ←
帰宅なう~。
まだ、家着かんのよ..
歩きながらケータイ。
悪い子~わら
まだ、明日の午前に学校に
行かなければならないコトに
納得いきません。←
時間は有意義に過ごしたい←
家に着いたらこれからの
スズカ的有意義な時間を過ごそう!
の計画立てる。(笑)

