自覚します*-111030_2050~01.jpg


↑夜ご飯!(笑)


模試ひどい、



過去最低ではないけどひどい、



ひどい、



今日から心機一転。



やったる!



予備校、面談したくない。



合わせる顔なんてないです。




あぁ;




はっぴぃ はろうぃん:)


自覚します*-111028_2129~01.jpg


何故、1時を過ぎているのですか?



ワケがわからん←笑



今日の模試、辛し。



できなかったら泣いちゃうかも←



私、縦からのプレッシャーには強いけど
横からのプレッシャーには弱いみたい。



よくわかんないけど
こんな感じ。




そして今は申し訳ない気持ちで
いっぱいです。


こっちの話←黙




あと9時間ちょいで模試が
始まるよーて。



現実。




寝る。



朝早く起きて頑張るよーて。
言ってみる。



夜はムダに病みますのぉ←




帰宅なう~。



まだ、家着かんのよ..



歩きながらケータイ。


悪い子~わら




まだ、明日の午前に学校に
行かなければならないコトに
納得いきません。←



時間は有意義に過ごしたい←



家に着いたらこれからの
スズカ的有意義な時間を過ごそう!
の計画立てる。(笑)