11月 10日(火)ご覧いただきありがとうございます。
私たちは尼崎、西宮、伊丹など、阪神間を中心に活動してる工務店
株式会社アイディール・デザインです。
・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★
昨日から急に寒くなってきましたね。
これから本格的に寒くなるにつれて、コロナウイルスやインフルエンザの感染が増えていくと言われています。
皆様感染予防対策をして、暖かくしてお過ごし下さい
さて本日は新しいフェンスの設置のご紹介です。
今まではコンクリートブロックを8段積んだ塀でしたが、傾いて危険な状態でした。
建物の外壁がまっすぐ(青い線)なのに対しブロック塀(赤い線)が傾いています。
ブロック塀下部や外壁との境目の部分はブロックが破損していました。
そこで、下2段だけ新しいブロックを積み直し、上はメッシュフェンスを設置しました。
例えば、周囲からの視線が気になる方でしたら、目隠しにルーバーフェンスを選ばれるのも良いかもしれません。
アイディール・デザインでは内装だけでなく、外構・エクステリアの修繕・新設も承っております!
是非一度ご相談下さい。