スキー場に常駐。というか、運営会社がサービスとしてやったらどうかな。
なかなか自分達で撮影するとうまくいきませんよね?
防水タイプでなければ故障も怖いし...。
30分 5000円~で 撮影。
過去の年賀状をデジタル保存するサービス。
現物は保存するとは思いますが、劣化したり 離れて住んでいると共用出来なかったり。
自分でスキャンするのは面倒ですよね。
会社関連でもお役に立てると思います。
スキー場に常駐。というか、運営会社がサービスとしてやったらどうかな。
なかなか自分達で撮影するとうまくいきませんよね?
防水タイプでなければ故障も怖いし...。
30分 5000円~で 撮影。
過去の年賀状をデジタル保存するサービス。
現物は保存するとは思いますが、劣化したり 離れて住んでいると共用出来なかったり。
自分でスキャンするのは面倒ですよね。
会社関連でもお役に立てると思います。