赤裸々
はい。こんばんわ。
昨日はさ、会社の飲み会が久しぶりにあって行ってきたんだけど
男だけの飲みって・・・・2極だと思ってる。
熱く仕事の話し→愚痴へ・・・。
夫婦かんの話→シモに走る・・・
うちは、シモでした・・・爆
歳がそんなにかわらないせいか 夫婦生活の話はリアル・・・・
カミングアウトもいいとこだ。赤裸々・・・・・だね。
この話のつづきが知りたいかたは
私書箱までメールください 爆
宿題
はい。こんばんわ。
月曜、今日もいつもとかわらぬ一日が終わった。が・・・
宿題を家に持ち帰ってしまった。・・・俺は学生か?社会人やろ?
パソコンに詳しい・・・そんなレッテルもたまに仇となる。
断れない性格・・・・いや違う、売られた喧嘩は・・・ん喧嘩じゃない。
とにかく聞かれたら、わからない事でも引き受ける。「調べておきます」・・・と・・
これが社会で生きてゆく術なのか?それとも性格なのか?
昨日から分からない事があって悩んでいたのが、先ほど解決・・!!すげー感動して 宿題忘れてた!w
とは言っても 宿題もなんとか 第一段階の答えはだせそうだ。
明日はこれで、交渉してみよう~。