こんばんはγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

イディア賃貸管理部です
(^~^)

昨日は、ウチの奥さんがコストコに行ってきてくれました
(  ゚ ▽ ゚ ;)

引っ越した影響で
コストコが近くなりました\(゜□゜)/


会員だから行かないと、もったいない
(`ε´)

突然ですが・・・
コストコってあまり安くないですよね?(>_<)

安さというよりはBIGサイズが欲しい
(///∇//)

外国製品が欲しい(洗剤とか)
(/ω\)

チーズケーキが食べたい
(///∇//)

肉いっぱい食べたい
(/ω\)

おいしいパンが食べたい
(///∇//)

でっかいピザを安く買いたい
(/ω\)

そんな人それぞれ楽しめるお店だと思います
(‐^▽^‐)

ウチは、自分が大好きな漫画みたいなチキンと業務用の超でかいシャンプーと超うまいパンを買ってきてもらいました
(・ω・)/

今度は久々に自分も行きたいな
(`∀´)

ホットドックとか店の中で安く食べれるし
(・・。)ゞ

ではまた
(*⌒∇⌒*)