ハンバーガー屋 1010 Noel Dr. (テンテン ノエルドライブ)にいきまいした!用賀
今回は最近?
いまだにマイブームのハンバーガー屋さん。
1010 Noel Dr.
(テンテン ノエルドライブ)
に行ってきました!!
今回は、少なめおせちで有名になった、GROUPONでチケットを取っての訪問です!
お店の外観&入り口は小さめですが、中はさすが世田谷!おしゃれです!
店内はカウンターが6席くらいと、テーブルが4席あります。
入り口でGROUPON購入者だと告げると、予約していないと、デザートが出せないとの事、、、、。
うちから、近い訳でもないし、デザートの為にまた出直すのも、、、、。 仕方ない、あきらめました。。。
おしゃれ!!
なんと言ってもクレソンがのっているではないか!!
ハンバーガーの袋が無かったので、ナイフ&フォークで食べるしかなかったのが残念だけど、バンズがぶ厚く、見た目以上に満腹になる感じでした。
隠し味に、スイートレリッシュをマヨネーズで溶いたみたいな物がレタスに入っていました。
1010 Noel Dr 50/26
店 


4 奇麗だし店内のボサノバ風音楽も良かった。
店員 
2 普通かな?狭いのでもう少し気配りがあっても、、、。
味 
2 普通かな?
提供時間 
2 早くはないですが、サイドが先に出たりして気になりません。
値段 

3 わからないけどあの辺にしては安いのかな?
(自己採点です。)
以上!!
1010 Noel Dr.アドレスは
隠し味に、スイートレリッシュをマヨネーズで溶いたみたいな物がレタスに入っていました。
埼玉&群馬 温泉の旅2
つづき
白寿の湯から出たうちらは、車に乗り込み、
おれ 「じゃーどうする?」
マッツン 「う~ん、もう一軒いく~??」
おれ 「はーい!どこいく」
マッツン 「草津はどう?」
おれ 「草津?」
マッツン 「ここからなら、100キロちょいで近いし、どう
かね?」
おれ 「(100キロが近い?疑問??)しかし。
はーい!決定!!」
いつものように軽いノリで!
草津温泉にGO!!!!!!
群馬、草津付近になると、雪がすっごく積っていて、辺りは、銀世界に!
記念に一枚!パシャ!!
ここの露天風呂は5回くらい来ているが、本当に広い!!
行った時は、うちらともう一人のお客さんがいただけで、ほぼ貸し切り!
中で、雪をなげたり、軽く泳いだり、はしゃいでしまいました、、wwww![]()
次はオレが草津で一番好きな温泉。
「白旗の湯」に
貸し切りです!
なので、中の写真もとれました。
いつもは、すっごく熱いお風呂なのですが、今回は雪のせい?丁度いいくらいの温度で、マスマス好きになりました!
やっぱり
草津の温泉はいい
ですね~!!![]()
お風呂を出て気が付いた!!![]()
朝から何も食べてない!!
朝から温泉で
二人とも、上機嫌
なので、ご飯で絶対に失敗したくない!
いままでの、経験からして、草津や観光地は何もしなくても、お客さんが来るって事で、あまり美味しい物を食べた事がない!
なので、ちょっと遠くても、美味しい物を!って意見が一致したので、車に乗り込み、しばらく探す!
そしてついに
発見!
茅葺き屋根の店構えはっきり言って、完璧です!!ww
早速、中にすっごく味のある店の作り!
古民家を改造してお店にしてあります!
こういった、お店の感じ大好き!!
天ぷら舞茸&せいろの手打ちそばと
カモ汁せいろ
キジ鍋&せいろを注文
腹ペコだったせいか、二人で三品を注文してしまった。ww
味は、
腹ペコって事もあり、草津に行った時に食べたご飯の中で一番だった。
蕎麦は手打ちと機械打ちがあり、同じものでも値段が300円くらい違っていた。(料金はやや高め)
店内中央には
無料で飲める甘酒が置いてあり、そのサービス
がすごく嬉しく美味しかった!!
水車小屋 50/25
店 ![]()
![]()
![]()
4 蕎麦やとしてはかなり好きです。奇麗とかではなく味がある!
定員 ![]()
![]()
2.5 伺った時はお母さんが一人でやっていました。
味 ![]()
![]()
3 腹ペコって事もありましたが、美味しかったと思います。
提供時間 ![]()
1.5 お母さんだけだったので、ゆっくりですが、あの空間ならくつ
ろいでいられます。
値段 ![]()
1.5 行楽地の近くなので仕方ないですが、高いとおもいました。
(あくまでも自己採点です。)
以上!!
水車小屋![]()
http://r.tabelog.com/gunma/A1004/A100402/10001490/
西の河原露天風呂![]()
http://www.kusatsu.ne.jp/otaki/roten/
白旗の湯![]()
http://www.asahi-net.or.jp/~ue3t-cb/spa/sirohatanoyu/sirohatanoyu.htm













