おはようございます。



今日から、新年度です。



頑張っていきましょー。




今日か、三菱 三菱 から電気自動車i-MIVEが発売される。



電気自動車だ。新栄電機




なんでもありの、Black&Whiteのブログ



なんでもありの、Black&Whiteのブログ



変わったところは、家庭要コンセントで充電できる事と、マフラーが無い事だ。



価格は、398万円補助金で、284万円になるそうです。



ウィーンと言うインバーター音がするらしい。



加速感もいい様だ。



ハイブリッドよりも明らかにエコはエコだ。



長い目で見たら、安いと思うけど、スタイルが軽自動車みたいなのが、どうもいやだな。



この後、日産 NISSAN からも電気自動車リーフが発売予定だ。



何だか政府も、エコカー ecoに関して、高速道路料金を、一律1,000円にするという話が出ているようだ。



どうなる事やら。



それでは。