おはようございます。。おはよう



なんか湿った陽気で嫌ですね。



昨日、お酒 ビールを購入しに酒屋へと出かけました。




なんでもありの、Black&Whiteのブログ

赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン


シャトームートン ロートシルト 2001


シャトームートン ロートシルト 1975


シャトー オーブリオン 2003


シャトー ラトゥール 1997


シャトー ラフィット 2006


である。




ラトゥールとロートシルトは、以前飲んだことがある。


景気が良かったころだ。


あと、ロマネコンティー 2000 を一夜に2本あけたこともあった。


銀座だったので、とんでもない金額だった。



また、飲めるように、がんばろう。



ペタしてね

人気ブログランキングへ