おはようございます。。
なんか湿った陽気で嫌ですね。
昨日、お酒
を購入しに酒屋へと出かけました。
シャトームートン ロートシルト 2001
シャトームートン ロートシルト 1975
シャトー オーブリオン 2003
シャトー ラトゥール 1997
シャトー ラフィット 2006
である。
ラトゥールとロートシルトは、以前飲んだことがある。
景気が良かったころだ。
あと、ロマネコンティー 2000 を一夜に2本あけたこともあった。
銀座だったので、とんでもない金額だった。
また、飲めるように、がんばろう。
