本日のファッションおはようございます。 本日は、地ごとで千葉方面に向かいます。 今日は曇ってますが、暖かいようですね。 今日のファッションです。 今日は軽装です。 ジャケット、カットソー、デニム、 すべて、LOUIS VUITTONです。 デニムがスキニータイプなので、あえてベルトはしません。 靴、鞄は考え中で、軽めのもので行きます。 それでは。