おはようございます。



本日は、地ごとで千葉方面に向かいます。




今日は曇ってますが、暖かいようですね。



今日のファッションです。



なんでもありの、Black&Whiteのブログ




なんでもありの、Black&Whiteのブログ




なんでもありの、Black&Whiteのブログ




なんでもありの、Black&Whiteのブログ





なんでもありの、Black&Whiteのブログ




なんでもありの、Black&Whiteのブログ




今日は軽装です。



ジャケットカットソーデニム



すべて、LOUIS VUITTONです。



デニムがスキニータイプなので、あえてベルトはしません。



靴、鞄は考え中で、軽めのもので行きます。




それでは。

ペタしてね

人気ブログランキングへ