昨日、夕方、打ち合わせで横浜まで行ったのだが、変ったね。



もともと、私、若いころは横浜にいたもので、大分変りました。



横浜駅で降りはしなかったが、駅からとった画像である。




なんでもありの、Black&Whiteのブログ


各ホームもきれいになっていた。



なんでもありの、Black&Whiteのブログ


スカイビルも変わった。



なんでもありの、Black&Whiteのブログ


SOGO


なんでもありの、Black&Whiteのブログ


駅ビル ルミネ


なんでもありの、Black&Whiteのブログ


こんな高層ビルはなかった。



何より変わったのが、横須賀新川崎と、西大井の間に



武蔵小杉の新駅ができていた。



武蔵小杉の駅前も高層ビル、レジデンスかな?が立っていた。



いつの間に。



なんでもありの、Black&Whiteのブログ



ものすごく年をとった事を、実感した。




横浜在住時は、西口伊勢佐木町黄金町日乃出町本牧関内、桜木町
中華街


港の見える丘公園


朝まで遊び呆けていた。


シュガーストッキングに、ウィンドジャーマーケーブルカー,



Star Dust



懐かしく思う。

ペタしてね



人気ブログランキングへ