昨日、夕方、打ち合わせで横浜まで行ったのだが、変ったね。
もともと、私、若いころは横浜にいたもので、大分変りました。
横浜駅で降りはしなかったが、駅からとった画像である。
各ホームもきれいになっていた。
スカイビルも変わった。
SOGO
駅ビル ルミネ
こんな高層ビルはなかった。
何より変わったのが、横須賀線の新川崎と、西大井の間に
武蔵小杉の新駅ができていた。
武蔵小杉の駅前も高層ビル、レジデンスかな?が立っていた。
いつの間に。
ものすごく年をとった事を、実感した。
横浜在住時は、西口、伊勢佐木町、黄金町、日乃出町、本牧、関内、桜木町
中華街
港の見える丘公園
朝まで遊び呆けていた。
シュガーストッキングに、ウィンドジャーマー、ケーブルカー,
Star Dust
懐かしく思う。






