築地のマグロ競り場の見学を、8日から禁止するそうだ。
観光客人数が、1日平均、200人で、今月の5日は500人を超えたそうだ。
見学のスペースは、約80人程で列が外にまであふれ、業者からの苦情もあるらしい。
最近の、大西洋マグロの禁輸問題で観客が、殺到しているのだと思う。
来場者のほとんどが、外国人のようだね。
ニュースでもかなり取り上げられている。
クジラの問題、マグロの問題、日本は大変だね。
次は何だよ。
私、個人の意見は、みんな絶滅危惧種だとかで騒いでいるけど、本当にその動物の
生態を把握し、子孫繁栄を、心から思い、自分の人生をその事に尽くすみたいな人間は
誰一人いないと思う。
そこまで、徹することが、何故できる?理由は?
自分の、子供の面倒、教育すらままならない、人畜が何を偉そうなこと言ってんだ。![]()
アホ![]()
もういい加減にしろ。
あくまで、個人的な意見なので、右から左に流しくれ。
それでは。
