築地のマグロ競り場の見学を、8日から禁止するそうだ。



観光客人数が、1日平均、200人で、今月の5日は500人を超えたそうだ。



見学のスペースは、約80人程で列が外にまであふれ、業者からの苦情もあるらしい



最近の、大西洋マグロ禁輸問題で観客が、殺到しているのだと思う。



来場者のほとんどが、外国人のようだね。



ニュースでもかなり取り上げられている。



クジラの問題マグロの問日本は大変だね。



次は何だよ。



私、個人の意見は、みんな絶滅危惧種だとかで騒いでいるけど、本当にその動物の



生態を把握し、子孫繁栄を、心から思い、自分の人生をその事に尽くすみたいな人間は



誰一人いないと思う。



そこまで、徹することが、何故できる?理由は?



自分の、子供の面倒、教育すらままならない、人畜が何を偉そうなこと言ってんだ。!!



アホ!!



もういい加減にしろ。



あくまで、個人的な意見なので、右から左に流しくれ。



それでは。



ペタしてね
人気ブログランキングへ