おはようございます。
昨日は、寒かった。
夕方なんか、6度って出てたよ。
今日はまた20度近まで上がるようだ。
ホント、寒暖の差が激しいといやだね。
昨日以前ブログで紹介したが、またまつ毛のエクステンション
のモデル?
を頼まれ、ま~練習台だな。
やったはいいが、夜ついているのを忘れ、外出してしまった。![]()
買い物をしていたのだが、店員の目線がやけに俺を見ているのがわかる。
ホント、最初は気がつかなかったが、はっと
思い あわてたよ。
あちら系なのかとおもわれたらいやだからさ~。
それにこのとしだろ?
買う物買わずに、出てきたよ。
まったく。まいった。
今日のファッションです。
今日は外してもらったから、大丈夫だ。
安心してくれ。
DOLCE&GABBANA
けっこうクラッシュしてる
カットソー
DickiesとAMERIKAN RAGCIEのコラボパンツ
グレーとブラックの色違い。
今日はグレー
にほんブログ村








