おはようございます。



昨日は、寒かった。



夕方なんか、6度って出てたよ。寒



今日はまた20度近まで上がるようだ。



ホント、寒暖の差が激しいといやだね。



昨日以前ブログで紹介したが、またまつ毛のエクステンション  まつ毛 のモデル?



を頼まれ、ま~練習台だな。



やったはいいが、夜ついているのを忘れ、外出してしまった。冷や汗




買い物をしていたのだが、店員の目線がやけに俺を見ているのがわかる。




ホント、最初は気がつかなかったが、はっと 冷や汗  あわてたよ。



あちら系なのかとおもわれたらいやだからさ~。



それにこのとしだろ?



買う物買わずに、出てきたよ。



まったく。まいった。



今日のファッションです。



今日は外してもらったから、大丈夫だ。



安心してくれ。




なんでもありの、Black&Whiteのブログ

DOLCE&GABBANA

なんでもありの、Black&Whiteのブログ

けっこうクラッシュしてる


なんでもありの、Black&Whiteのブログ


なんでもありの、Black&Whiteのブログ

カットソー


なんでもありの、Black&Whiteのブログ


なんでもありの、Black&Whiteのブログ

DickiesAMERIKAN RAGCIEコラボパンツ

グレーとブラックの色違い。

今日はグレー

なんでもありの、Black&Whiteのブログ


なんでもありの、Black&Whiteのブログ

HERMES

以前は大を紹介したが、今日小を持っていく。


ベルトは HTC


靴は、TOD`S


すまん時間がない。画像が撮れない。



それでは。

ペタしてね
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ファッションブログ 男のファッションアイテムへ
にほんブログ村