皆さん、こんにちはこんにちはこんにちはこんにちはこんにちはハロー(*^▽^*)

3連休はいかが、お過ごしでしたかはてな

台風は大丈夫でしたかびっくりマーク

 

さて、いよいよこちらアウトレット&リユース横浜

残すところあと5日となりました・・・泣涙

 

今日は、キッチンでの調理・片付けが格段にしやすくなる、

を紹介しますアップ

 

 

まずは、食器棚のトップメーカーの品ビックリマーク

巾1900とイレギュラーサイズではありますが、

「パノラマオープン」「デュアルシルキーモーション」

「モイス付アルミバックボード」「イノテック・アティラレール」

などなど、魅力的な最新の機能が満載ですおんぷ

機能の説明は割愛しますが、ぜひ店頭でお試しを~爆笑

 

ほかにも、引出内にスライドカウンターやホットプレート置きスペース

ダストBOXも収納可!!(別売)

 

 

 

こちらも人気メーカーの品ビックリマーク

巾1600高さ2355なので、一戸建てのおうちにはマストラブラブ

家電製品もたくさん置け、別売のダストワゴンで

耐震・収納・見栄えもバッチリピース

 

こちらも上台引き戸部が「ワイドビュー設計」で、

1mのハイカウンタードキドキ使い勝手もgOOdb!

 

 

こちらも同一メーカーの品目

キッチンに欠かせない食材や日用品のストックうーん

しまうところに頭を悩ませずにすみますね!!

 

  

  

なんと、カウンター下部は炊飯器などの家電も隠せちゃうドキドキドキドキ

目隠し部分が多くて安心ですね音譜

高さは低めですので、収納の少ないマンションでもokですヨDASH!

 

このほか、閉店セールとは思えないほどの充実ぶりの食器棚ほくほく

ご紹介の品はすべて現行モデルのため、追加オプションも充実合格

 

「残りモノには福がある」!!!!

掘り出しモノを探しに、いらしてみませんかはてなマークはてなマーク