たっちゃんと私の関係が終わりました。
これからは2年前の健全な関係に戻ります。


今までありがとう、たっちゃん。
これからもずーっと味方でいてください。
もっともっと強いコになります。


本当にありがとう。

『もう今の関係やめようか』


思わずそうメールを送ってしまった…

12月の第1週と第2週は毎年恒例で陸協に行かなきゃいけない。
第3週のイベントはセミナーが入ったので欠席すると決めてた。
(ロードの大会や駅伝シーズンなもので。)


今回はすごく考えた。
久々の陸協に行くかどうかホントに迷った。


友達に相談したら
「来ないと寂しい」
「この年齢になって色んな年代の人と接して学べる"陸協"の場って大事だよ」
そう言われたからとりあえずこの2回は出席で返事を出した。


もしかしたら最後の2回になるかもしれないけれど
ageに会うのもあと2回になっちゃうかもしれないけれど
どんな表情で接したらいいのかもわからないけれど
とりあえずこの2回は頑張ろうと思う。

普段ニュース記事はネットでしか拾わない私。(大人失格!?)

昨日は出掛けるまでに時間がちょっとあったので
珍しくペーパーの新聞に目を通した。

う~~ん
やっぱりビビビときたんだろうな。
珍しいこともあるんだな。

アル新聞記事にビビビ。
というかビビビビビビビ。(それぐらいすごいビームが出てた。)

さっき本人に確認したらやっぱりそうだった。

すごくマニアックな自分に苦笑い。

新聞もたまには読んでみるもんだなぁ♪(▽+*)
お誕生日おめでとうございます(*^_^*)』

帰り際こんなメールがたっちゃんから届いた。

今日からまた新しい私が始まったんだ。

ステキな女性に近づけるよう頑張ろう(o^_^o)
たっちゃんと奥さんと子ども達。
50メートル先からだったけど気づいたよ。
すごく悲しくなっちゃった。
正直涙出そうだった。

昨日あんなメールラブレターしておきながら
現実目の当たりにすると
やっぱり凹んじゃうよねしょぼん

半年くらい頑張ってたプロジェクトが無事に終わった。

始まる2時間前には不安で泣きそうになってた汗

始まる10分前には逃げ出そうかとも思ったUFO


だけど終わったら結果all rightキラキラ


にひひ無事終わって良かったーーーーにひひ

"自然消滅"となるんだろう…

今日一緒の試験を受けたけれど
たっちゃんの中に
私の居場所なんてないって再確認した。

仕事が忙しいから構ってくれないんじゃない。
タブン私が邪魔なんだ。

きっとそうなんだと思う。


色々疲れた…
最近一人で考えてばかり。
正直疲れた。逃亡したい。

①たっちゃん
明らかに距離がある。
仕事は確かに忙しい。
社内で会っても普通に会話はある。
だけど以前みたいにメールくれない。
タイミング選んでメールしてるのにレスくれない。
チュウすらしてくれない。
奥さんとラブラブ期かしら。
私のこと邪魔になったのかなぁ(´・ω・`)

②陸協
ageに相談した内容ずーっと悩んでる。
次の大会は12月でまだ先のことなんだけど
それまでに解決してないんだろうな。

③仕事
上司がウザイ。
それ以外はアホみたいに忙しいけど乗り切れる。
とりあえずあと半年…我慢しよ。

最近の楽しみはズバリ『料理』おにぎり


パラサイトなidamalは
仕事から帰るとidamal母が夕食を準備しているという
お気楽な生活を送っていたんだけれど
idamalも10月には28歳…ガーン
アップいい加減お料理に本腰入れなきゃ!!アップと思い
今週からちゃんと夕食作ってます。
(母と一緒にだけどね)


昨日は豆腐ハンバーグ♪とスープ。サラダ。


今日は何を作ろうかなぁ~?ラーメン


idamal母のように手際よく作れるようになるのが
当面の目標ですっ!!キラキラ