元偏差値40台の医学生塾長ブログ(オンライン学習塾医大セミナー) -2ページ目

元偏差値40台の医学生塾長ブログ(オンライン学習塾医大セミナー)

オンライン塾、医大セミナーのブログです。
中学受験、大学受験、再受験等の勉強法も発信します。
不定期で副塾長(甲陽学院卒、浜学園V0・鉄緑会経験者)も投稿します。

こんにちは!
医大セミナーの吉田です!

 

しばらくの間、塾の業務と自分のCBT、OSCE…とバタバタしていて更新できていませんでした。

医大セミナーは塾生が約10名の小さな塾ですが、今年も合格のお知らせが届きました!

 

なんと同志社大学法学部合格です!

『えっ、、医大セミナーって医学部専門じゃないの?』って思われた方もいると思います。

 

ですが、当塾は医大生が教える塾で、文系・理系問わず指導可能です!

実際、医学部志望の生徒の方はもちろん、中学生から高卒生(社会人)の方に至るまで様々な方がいらっしゃいます。

 

成績も最初から優秀な方は少なく、高校2年生でも一次不等式が解けない…という部分からスタートの方も少なくありません。

その方達も今は全統記述模試でも問題が解ける!など確実に成績を伸ばしています。

 

この同志社法学部に合格した生徒さんも数学がめちゃくちゃ苦手という所からスタートしました。

みなさんも是非、トップクラスの指導を体験してみてください!

合格のお手伝いをさせていただきます!

 

本当に本当によく頑張ってくれたと思います!

何よりも私としては、塾講師を始めたての頃から信じてここまで付いてきてくれたのが嬉しいです。。。

おめでとうございます!!

 

 

 

医大セミナーでは無料体験/相談実施中です!

お問い合わせは以下のメールまたはサイトにて承ります!

  メール:idaiseminar@gmail.com

公式サイト:https://www.idaiseminar.com/