blog335さんのブログ -5ページ目

口福ー食べログー

本日は「ガレット」と「クレープ」のセットナイフとフォーク

クレープでもガレットならちゃんとおかずになる。

ここんとこパン食がおおく、お米が食べたいかも
blog335さんのブログ-DVC00137.jpg

冬の必需品

blog335さんのブログ-DVC00136.jpg
のどがあまり強くないわたしには、冬は「ハチミツ」と「ゆず茶」が必須。
今日はお休みを利用して゛霧島゛に遊びにきたので、さっそくお買い物。
お仕事から帰ってあったかいルピシアの紅茶にハチミツ。
ちっちゃな幸せ。

口福ー食べログー

blog335さんのブログ-DVC00131.jpg
並んだよ!
クリスピークリーム!
寒い{{(>_<;)}}中。

美味しいものの為なら、意外と頑張る。

しかも並んでる間に、もらった揚げたてドーナツがふわふわで程よく甘くて美味だったから、諦めずに並びつづけた。
考えてみたら 「揚げたて」って食べたことなかったかも。
わたし的にはオーソドックスなものが1番美味しかったかな。