妹家族をディズニー二泊、ピューロランドに一年頑張って貯めたへそくりで連れていった。
明日帰るって日の夜中、妹の大事なペットが急死した。電車がないからタクシーで東京駅まで行って始発を待って新幹線のせた。来なければ良かったと言われてしまった。多分楽しかった思い出は後悔にかわったのでしょうね。
死に目に合わせたかったけれど、最終の新幹線が行った後だったから間に合わなかった。
誘わなければ異変に気付けて死なないで済んだかもしれない。
来年は長い休みは家族でどっかにいこう
明日帰るって日の夜中、妹の大事なペットが急死した。電車がないからタクシーで東京駅まで行って始発を待って新幹線のせた。来なければ良かったと言われてしまった。多分楽しかった思い出は後悔にかわったのでしょうね。
死に目に合わせたかったけれど、最終の新幹線が行った後だったから間に合わなかった。
誘わなければ異変に気付けて死なないで済んだかもしれない。
来年は長い休みは家族でどっかにいこう