沖縄きました
5日のフロンターレの試合みてそのまま羽田で1泊しました。家からだと4時起きしなきゃだったから羽田泊まり楽だった〜💕
台風で飛行機飛ばなかったらどうしようと思ったけど無事到着して楽しんでます
マンションにプールがあるので朝っぱらからひと泳ぎ、朝食はベランダで。その後勉強してアメリカンビレッジとアウトレットでお買い物しました
波もおさまってきたし明日は海かな🏖
5日のフロンターレの試合みてそのまま羽田で1泊しました。家からだと4時起きしなきゃだったから羽田泊まり楽だった〜💕
台風で飛行機飛ばなかったらどうしようと思ったけど無事到着して楽しんでます
マンションにプールがあるので朝っぱらからひと泳ぎ、朝食はベランダで。その後勉強してアメリカンビレッジとアウトレットでお買い物しました
波もおさまってきたし明日は海かな🏖


