2017
今日から学校なんだけど給食は9月4日から…早起きしてご飯出してさらに昼ごはん作るとか…しかも午…
娘が夏期講習頑張ったご褒美にねだったのはハムスターでした…
6泊で6個のハンバーガー
沖縄楽しかった…
沖縄きました