最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧お友達がお泊まりに来てくれて花火したり遊びに行ったりしてました。でもって、習い事の帰りに初カラ…携帯復旧した〜ピューロランドいってから携帯忘れた事に気づく。旦那、暇さえあれば電話してくるからつながらなくて…旦那出張。札幌も暑いだろうな〜。神奈川も猛烈暑いけど(^^)庭のトマトが一個熟しました❤ただいま〜です(^^)起きたら雨だった娘、いらなくなったもの箱がいっぱいになったので一斉写メールしたらあっと言う間にもらいてが決まり…パンダ服やらお面やらいらんものつけられてる。カッキー素晴らしい(^_^)v寒いな〜って思ったら9度8分まで熱があがってた〜o(*>▽<*)o冷凍も店屋物も嫌だと言うので…一週間お疲れ様でした(〃艸〃)喉痛い…今日は焼うどんとお好み焼きとおでん朝からカステラ焼いて〜と塩豚とウインナーのポトフ今日は体操教室だけだから体操着で登園。朝から有り余る体力でパンダを漕いでぶつかってくる(笑)旦…有機のかぼちゃとレタスとトマトが届いた❤朝、幼稚園バスの時間までテレビを見る娘。パンダフカフカで気持ちいいらしい。三人は同じ日に同じ産院同じ分娩室で生まれました(≧∀≦)<< 前ページ次ページ >>