語るング!!! -3ページ目

語るング!!!

思った事をダラダラと

2026/6/7 GOTANDA G7 11:00~

25グループが出演する対バン、
"いちごみるく色に染まりたい。"
目当てで参戦。

19番目がいちみる。

今回は姫華、染友のわかな、
いちみるJr.のえま
そしていちみるリターンズの
優月の4人が出演。
(あーたんはお休み)

衣装は夢乃衣装

セトリは
SE
①ファイヤイヤっ!!!
MC
②ミッドナイト (s)
③キミ色塗り立て注意書き
④ももいろラブモーション
⑤ハートピース


①は4人全員
②は姫華、わかな、えま
③~⑤は4人全員
が出演

3曲目"キミ色"は動画撮影可

 


並行物販の特典会

姫華いちみるフォトMVP表彰写メ


姫華チェキサイン×2
えまチェキサイン
優月チェキサイン×2
わかなチェキサイン×2

ヘッダーの話、キャップの話、
ばつ丸の話、状況の話、
スクイーズの話、海鮮の話、
ラーメンの話、場所の話、
学校の話、ドラマの話、
コールの話など


最後に10秒撮影タイムがあって終了

ここまでで離脱

2026/6/7 山王ヒルズホール 11:15~

12グループが出演する対バン、
"みみっchu"目当てで参戦。

8番目がみみっchu
(ぽぽちゃん休養中)
セトリは
SE
①magic of love
②ぶんかさーい!トキメキ☆パニック
MC
③エメキラ
④HAPPY GIRL
MC


①はめるつきの2人で披露
4曲目"HAPPY GIRL"が動画撮影可

 

会場が学校のホールという事で
学校関連の衣装で登場、
生徒1人、先生2人

並行物販の特典会

めるチェキサイン×3
める写メ
あんチェキサイン
つきチェキサイン

茶道部の話、アニメの話、
舞台の話、TikTokの話、
喫茶店の話、ポケGOの話、
公式キャラの話、
会場の話、コンビニの話、
セトリの話など

ここまでで離脱

2026.6.6 19:00キックオフ Uとどろきスタジアム

百年構想リーグのプレーオフラウンド、
東西に分かれて行われていたリーグ戦で
それぞれ順位が同じチーム同士が
ホーム&アウェイで対戦する形
EAST4位だった川崎はWEST4位だった

広島と対戦し全体の7位8位を決定する。

広島のホームで開催された第1戦は
1-2で広島の勝利、川崎は少なくとも
90分以内での勝利が必要となる


結果は0-1で川崎の負け
この結果、川崎は百年構想リーグでの
8位が決定、リーグ戦は4年連続で
8位という結果になってしまった

試合内容としてはよかった部分も
あったがボールを奪取してからの
攻撃へのスピード、最終ラインでの
危険なボール回しなど危惧している
部分が全く解消されておらず
不満のある内容だったと思う

主力選手の多くが怪我をしているのは
わかるがそれでも容認できない結果
でありながら監督の続投は決定、
中断期間中に大きく立て直せないと
来シーズンでは残留争いをする事も
あるという不安をかかえながら
一旦の休みとなった


今回の配布ユニフォーム


始球式は川崎市出身でミラノ
コルティナオリンピックに
出場した古賀結那選手


ハーフタイムは市制記念試合恒例の
YMCAショー


そして百年構想リーグのシーズン最終戦
という事でセレモニーが行われた

例年であれば11月12月の寒くなってきた

時期であっても1年間の戦いを労いたいと

多くの人が残っている最終戦セレモニーだが、

目の前の試合に負けたという事だけではなく
不甲斐ないシーズンにセレモニーを見ずに
席を立つ人がかなり多かったように思う

 


全選手スタッフによる挨拶
心機一転を期待したい