゚+なおき日和~サッカー始めました+✧*。 -131ページ目
ダンボールの空き箱で
トンネル
「キャッキャ

」
って言いながら
何回も往復してました

言葉が沢山増えてきて なおきなりに話かけて
きてくれます
可愛さ満点
歩行器に乗せて哺乳瓶に
お茶を入れてあげたら
ちゃんと上に傾けて
飲んでました
頭いい
朝から久しぶりに
公園に行きました
元気に遊びました
今日も歩こうと足を
一歩だします
お気に入りの笛を
人の口に入れて吹いて
もらいます
今日は自分でちょこっと
鼻を膨らませて頑張って
吹きます
最近1歩だけ足を前に
だすようになりました
立つのは長く立ってれる
のにハイハイの方が早いから
すぐ手をつきます

ソファーの裏に回って
パパが帰ってきてから
「笛を吹いてーッ」て
お喋りしながらパパの
口に笛を入れてました
今日は自分の手?
哺乳瓶のキャップを
持ってから
「アババァ~」
ってしてます
お昼はお散歩と買い物
態度がでかいデス

熊のぬいぐるみに
猫ちゃんもソファーで
寛いでました
今日は早めにお布団デス

パパこないかな~ッて
パパを待ってます
パパがなおくんのお口に
手を当てると
「あ゛~」
ってなるのが楽しい
みたいだけど噛み付いて
痛がると喜びます

