こんにちは\(^o^)/

春になると、あっしゅさんにお会いできる♡♡!!ということで嬉しすぎて楽しみすぎて今からにやにやが止まらないちひろです(^o^)
え?あ、気持ち悪いですね。すみません(*´▽`*)


東京の方はすごい大雪が降りましたが、みなさんいかがお過ごしですか?

受験生の皆さんは本当にお疲れ様でした。
大雪のせいでけがをされたり、体調を崩されたりした方がいないことを願います(>_<)


さて、女子部は今年卒業される先輩方のkick outディズニーと題して先週2日、ディズニーランドに行って参りました!!\(^o^)/
メンバーはお○いちゃん、百瀬さん、羽山さん、ふみかさん、ココさん、私、の去年のリーグ戦を戦った6人です!!
先輩方がいらっしゃる前にふみかさん、ココさんと3人で集合時間より少し早目に行き、おなじみキャラクターカチューシャを全員分getし、先輩方に配らせて頂きました!!
ココさんのマリーちゃんは大正解でしたね(^^)笑

チュロスやポップコーンを食べつつ、色んなアトラクションに乗りました!
主要なアトラクションは制覇したはず!!

久しぶりに絶叫系に乗るとあれですね、乗ってる間に
あれ、絶叫系ってこんなに怖かったっけ??って・・・笑
中学、高校時代にもっと激しい絶叫系に両手を挙げて平気で5回連続とか乗ってた自分、尊敬します。(実際しません笑 ありえん・・・笑)

私個人としてはディズニーランドは小学校1年生ぶりだったのですが、すごく楽しかったです!!

男子部マネ、つばさも言っていますが、また近いうちにSeraphimディズニーする機会があるかも・・・♡

まあ、そんな楽しみの前には、頑張らなければならないこともあるわけで。
私は今ELAのエッセイの課題とみくろけいざいがくげんろんの宿題に目の前をふさがれています。
うわあああああ

やるしかないですね笑
このまま期末も頑張りましょう!!!!!


部活もココさんが以前おっしゃっていたように、ついに17同期ができました!!!
セプテンのしほとあける♡♡
すごく明るくて元気な二人です(*^^*)
嬉しくて嬉しくて幸せです(*´з`)一緒に頑張ろー!!!☆☆


雪でここ数日はまだ外に出るのはすごく危険みたいです。
関東の方にお住まいの方、お怪我等に気を付けてお過ごしくださいね(^^)
そして受験生の方、最後の最後までふぁいっ!!応援しています四つ葉
それでは(^o^)

こんばんわ。

16のふみかです。

レポートに終わりが見えてきたのでブログで一休みを。

今日はバスケ部に入部して初めて体調不良で休みました。
永遠の女子の敵、○○痛と鼻風邪ちゃんが見事にドッキングしました。奇跡のコラボです。
全くもって寝不足じゃないのに18:00→22:00と4時間寝ました。お陰様で寝られません(笑)

では、ちひろに続いて。
幸か不幸か私はみんなが嫌うハイ上がりなので偉そうなことは言えないのですが。


誰が最初に言ったのかは分からないのですがこんな言葉があります。

一瞬の苦しみから逃げたら一生の後悔
ちなみにこれは私が中1の時、怪我してバスケ部を辞める際友達に言われた言葉です。
当時はそれでいいと思ってたのですが、中学卒業時には後悔し始めました(笑)

まさに後悔先に立たず、ですね。


受験生の皆様。苦しみが終わったら華の女子大生ライフの幕開けです。
納得のいく大学生活を送れるよう、体調を整え正々堂々と受験と戦って下さい。
そして新年度、お花見で会いましょう。

とりあえず私も体調管理気を付けます・・・ゴホッ

みなさんこんにちは\(^o^)/
いかがお過ごしでしょうか??

約束通り、成人式が終わった瞬間食べることに専念し始めたちひろです(^^)


中間試験が終わりましたー\(^o^)/
ふみかさんは木曜日までとおっしゃっていましたね。頑張られてくださいね(^^)

さて、今日は珍しく少し真面目な話をしたいと思います。
20歳の未熟な私が言えるようなことではありませんが私の経験が
全国に2人くらいはいらっしゃるであろうこのブログを読んでくださっている受験生の方の支えに少しでもなれればと思い、
大変恐縮ですが、書かせて頂きます。
ただ一個人の考えなのであくまで参考程度にお願いします。


まずはセンター試験、お疲れ様でした。
センター試験が終わって3日が経ちました。
出願校を一生懸命決めている方、私大、国公立大の勉強に励んでいる方、
いらっしゃると思います。
それぞれ色々な思いをお持ちだと思います。

そんなみなさんに一つだけ、私からアドバイスできることがあるとすれば
めっっっちゃベタですが

努力は必ず自分の身になっているということです。

たとえ自分がしてきた努力が目標としていたところで実らなかったとしても
その努力は必ずどこかで自分を助けてくれます。

去年の私がそれを経験しました。
詳しい話は控えますが、センターが終わり、
ほんの少しだけ抱き始めた努力することへの不信感と努力を疑うことはしたくないという気持ちと
ちょっと葛藤しつつも
絶対ICU受かる!そんでバスケ部入る!(笑)
という気持ちを持って勉強を進めた結果得ることが出来た結論です。




あとは自分を信じることです。
最後の最後まで、諦めずに、自分を信じて、
この受験勉強の中で見つけた、掴んだ、自分の思う道を、あなたの周りの応援してくださる方への感謝の気持ちを忘れずに走り抜いてくださいね(^^)

心の底から応援しています。

そしてICUを第一志望にしている方、受けることをお考えの方、
春にお会いできるのを楽しみにしています(*^^*)

受験生の方よりも1、2歳しか年の変わらない未熟者が失礼しました。

どうぞお身体に気を付けてお過ごしくださいね(^^)


あ~今から練習なんですが自転車飛ばさないとちょっとまずいですね笑

成人の日です。
ふみかです。


ココの可愛い振袖姿が某えふぶっくなるSNSに載っていました。

さすが女子部のラブリー担当です、ラブリー大和撫ココ(やまとなでしここ)でした。


同い歳の私は朝6:00に起床してバイトに行き、
昼は自宅でセラフィムスェットを着てラーメンを食べ、

夕方に中学の同窓会に出席すべく銀座へ向かったものの

竹橋で折り返しました。なんてやる気のない新成人なんだろうと我ながら逆に感心しました。
行く気はあったんです。ドレス着て化粧したし。会費の6500円もちゃんと振り込んだもん。

参加の意思は置いておいて。

どこかで途中下車しないとSUI○Aさんが自動改札でピーって鳴ってしまうので
とりあえず吉祥寺で降りました。

10分で行けるはずの区間を1時間40分もかけたのに自動改札は悲鳴一つあげず私を通してくれました。
なんてできた子なんでしょう。

ア○レとパ○コをウィンドーショッピングしました。

その後たこ焼き、油そば(大盛)、シュークリーム(抹茶)を食べました。

家に帰って夕飯(手巻き寿司)を食べました。

シュークリームも食べました。

お団子は今食べてます(笑)


とりあえずやる気なし担当のセラフィム新成人は
振袖も着ず、早々にお金を無駄にし、欲望のままに食べキャラぶりを発揮しました。
でも二度と成人の日やりたくないです(笑)

ではでは。


こんにちは

ここです


なななななんと、、、、、、、






部員がふえました!!!!!!!
わーいわーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ




2人も!!!!!!






うれぴーまん!!!!!!