仕事が終わった後、近くの大通公園でオータムフェストが開催されているので行こうと思ったら..... View this post on Instagram 仕事が終わった後、近くの大通公園でオータムフェストが開催されているので行こうと思ったら....激混み😱Lineペイで北海道胆振東部地震応援半額キャンペーンをやっているのも関係しているみたい✨有難い🙏 ということでオータムフェストはやめて「円山ほろ酔いフェス」に参加してきました😊元々行きたかった @jollysbake_foodstand_ さんが参加しているということもありかなりワクワク♫ . 3軒はしご。 1軒目 牡蠣が美味しい円山5坪さん . 2軒目 @jollysbake_foodstand_ さん。とても美味しかった〜〜お店の雰囲気も面白い😊これからちょこちょこ行っちゃうな❣️ . 3軒目 マルヤマクラスに入っている、、、名前を覚えていないけれど和食屋さん。つぶのお刺身最高に美味しかった❣️ . このイベントはかなりお得感があってしかも行ったことがない、今まで知らなかったお店にも行くきっかになるというとても楽しいイベントでした💖春夏秋冬でやって欲しいな♫ . . @hom_aya310 ちゃん 、@tsuboyazhenjiuzhiliaoyuan 先生 、Nさん又行きましょうね〜〜💖 . . しかしお酒飲めなくなったな〜 . #頑張れ北海道 #円山ほろ酔いフェス #札幌 #北海道 icoperroさん(@icoperro)がシェアした投稿 - 2018年Sep月16日pm6時36分PDT
お店の名前が可愛すぎていっぱい買ってしまったマフィン.ありんこ もう ダッシュ..... View this post on Instagram お店の名前が可愛すぎていっぱい買ってしまったマフィン💖 . ありんこ もう ダッシュ💨 . . #頑張れ北海道 #マフィン #arincomoudash🐜 #小樽 icoperroさん(@icoperro)がシェアした投稿 - 2018年Sep月15日pm10時33分PDT
@tayu.tayu.taneya さんのコーヒーを頂きました最近は、なかなか手に入れる機... View this post on Instagram @tayu.tayu.taneya さんのコーヒーを頂きました😭😭😭最近は、なかなか手に入れる機会がなく、とても欲しかったから大感激💖💖💖包みも可愛くて何に使おうかな〜〜♫ . . りえさーんお忙しいのにお気遣い頂き、有難うございました🙏🙏🙏 . . #みちみち種や #コーヒー @tetochitopa 阿波晩茶も大好き💖 #札幌 icoperroさん(@icoperro)がシェアした投稿 - 2018年Sep月12日am4時32分PDT