昔からある西区山の手(三角山登山口近く)にある斉藤りんご園さんのりんご(アカネ)とパート。... View this post on Instagram 昔からある西区山の手(三角山登山口近く)にある斉藤りんご園さんのりんご(アカネ)とパート。減農薬、減化学肥料💖 母の実家が直ぐ近くにあるのでよく食べてはいたけれど自分で買いに行くのは初めて。今はアカネしか販売していないけれどもう少しで津軽が出て、11月頃にはフジも出るらしい。時々通おう♫ . . 生でガブっと食べたいけど実は唯一体に合わず食べれないのが生のりんご😅生のりんごを食べると酷い便秘になってしまう私...普通は快便になるのにね😭という事で🐶達には生で。私はシナモンたっぷり焼きりんごで頂きます🙏 . . #頑張れ北海道 #斉藤りんご園 #りんご #札幌 #西区山の手 #減農薬りんご #北海道産 icoperroさん(@icoperro)がシェアした投稿 - 2018年Sep月24日pm5時13分PDT
ハシゴ色々。お昼に発寒神社のお隣りにあるOHNO BUONOさんでピザを頂きました美味し... View this post on Instagram ハシゴ色々。お昼に発寒神社⛩のお隣りにあるOHNO BUONOさんでピザを頂き🍕ました😊 美味しかった〜〜しかも安い〜〜テイクアウトも出来るからピザが食べたくなったらここに行こう💖 帰りに発寒神社⛩で参拝をして帰って来ました😊 . 楽しかったな〜〜♫ . 地震が起きてからいつもよりも出掛けるようにしています。 #ノーモア自粛 #頑張れ北海道 #札幌 #札幌市西区 #発寒 #ピザ icoperroさん(@icoperro)がシェアした投稿 - 2018年Sep月21日pm11時36分PDT
ハシゴ色々。次は予定外だった霜月堂さんへ。土曜日の12時からのみオープンという霜月堂さん... View this post on Instagram ハシゴ色々。 次は予定外だった霜月堂さんへ。土曜日の12時からのみオープンという霜月堂さん。 @hanamaru_natsuko さんのインスタを見て絶対行きたいと思っていた霜月堂さん。行って来ました😊12時オープンの数分前に到着したのにもう既に6組ぐらいの方達が並んでいました😲 クローズが18時半ですが...直ぐに売り切れちゃうのでは😅購入出来て良かった💖 . . #頑張れ北海道 #霜月堂 #スイーツ #札幌 #札幌市東区 #お菓子 icoperroさん(@icoperro)がシェアした投稿 - 2018年Sep月21日pm11時21分PDT