Iconoclastic~アメリカからの手紙

Iconoclastic~アメリカからの手紙

[adj] attacking or seeking to overthrow popular or traditional beliefs, ideas, or institutions


Amebaでブログを始めよう!

テーマ:
めちゃくちゃ放置してました。
新学期始まっちゃいました。

色々あった夏だけど、また大学でバタバタする日々に戻ります。

脳に欠陥があることが発見されたので、
冬休みに脳手術を受けることになりました。

本当に色々あるのに、いたって普通にすごしているところが不思議です。


以下は某SNSで書いた記事。消してここに移しました。

---------------

教授4人にメールしまくって
感謝祭の前の月曜日から水曜日まで 
全クラス休む許可を貰い終わった。

これで 3,4日の旅行になるつもりだったのが一週間以上に伸びた。

十一月の終わりまで心の支えにして健康維持をしなければ。

手術の前に最後に彼氏に会いに行きます。

そのころまで付き合ってなかったらどうしようwwww ← 
(根までネガティブ)

テーマ:
先週の火曜日にヒキツケを起こして、救急病院に送られました。

アメリカの病院って、入院を嫌うので、数時間後に開放(?)されましたが、明日まで神経科医のアポがとれなかったので、今のところはまだ何も分かってません。

分かってるのは、寝不足と、薬の飲みすぎが変な風に混ざってヒキツケを起こしたのではないか。ということだけです。


まあ、明日また何か分かるでしょう。

学校も後一ヶ月弱だし、生きのびたいです。もうマジなイミで。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス