双極性障害『年子で双子で同居ママ!』 -436ページ目

「どれ位好き?」って聞かれたら何て答える? ブログネタ:「どれ位好き?」って聞かれたら何て答える? 参加中
そんな幸せな言葉 言われないから。泣

言うのは私だけ。

言われたらわからないくらい表現できないくらい好きって言うのかな?

絶対に近いくらい言われないだろうね。

いつも言わせてるのは私だし汗

でも そろそろそうゆうの 辞めようと思います。


結局、不安なんだよねどっかで。

相手が疲れるだけなのに嫌われたかなとか飽きたのかなとか変に不安になる。

ガキ。


そろそろ大人になんなきゃね。

同棲もしてることなんだし、いつまでもラブラブでドキドキ
なぁんて疲れるかも。


さてどうなんだかわからないが。


家族的な目線で付き合って行った方が楽なのかなぁ。

彼氏サバサバしてるし。

いつまでも私がベタついてたらリアルに別れたくなるだろうなぁ。

ベタついていちいち傷つくのは自分だしね。

そんなんお互い疲れるしめんどくさいかも。

相手を想うならちょっと真剣に考えなきゃな。

自分についても未だに訳分かんないから見つめ直さなきゃ。
ホントはサバサバした付き合いの方が私にはあってるのかなぁ。
それはお互い好きな気持ちや信頼する気持ちがあっての上でね。

落ち着いた付き合いねぇ。。。


現実はなかなか踏み込めないもんだ。

いつかはそうなりたいね。


な ご み。

こんばんは。

ただいま音楽きいて和んでおります。

Cradle Orchestra♪

ヤバいです!

初めてであったのは

いつだか忘れてしまったけども。

聞いた瞬間

鳥肌が立った。



私の大好きなオーケストラとHIPHOP、R&Bがいい感じにフィーチャリング。


彼らの事 よくわからないけど しかも全部英語でかかれてるから状況が理解出来かねるけど


大好き。








はぁ~癒し。








涙が出そうになる。


ピアノやフルートの素敵な音色。

う~ん(*´艸`)

ラザニアん(*´艸`)

今日は彼氏のリクエストで
ら ざ に あ 。


生地から作りました。
『こむこむ.com。』-090315_1937~01.jpg

んまい!

ミートソースも手作りしたらもっと美味しかっただろうなぁ。

あと、ピザも手作りしました。

ミートソース&トマト
のりマヨ納豆&のりマヨミートソース(*´艸`)

『こむこむ.com。』-090315_1951~01.jpg


お腹いっぱい食べますた。

自分で言うのもなんだけど、手作りて幸せな味をかもし出しますなぁ~(´艸`)



実家にいるときはこんなに料理なんてしなかったのになぁ。
まぁオーブン壊れててパンとかケーキとか 作れなかったから余計ヤル気失せてたってゆう…いいわけ。



やれば出来るもんだなと自分に感心する日々でございます。


ごちそうさまでしたー。