双極性障害『年子で双子で同居ママ!』 -337ページ目

両親顔合わせ

そいや30日のこと気持ち悪くて書いてなかったな。

30日は寒かったのに、
朝からお義母さん

まだこたつつけてない。汗

ストーブも炊く気ゼロ。
さすがに寒すぎて旦那お義母さんにぶちギレ。

せっかくわざわざご両親が来てくれるのにストーブぐらい入れろよ!


するとお義母さん…

仙台なんかもっと寒いんだから大丈夫!


い、いや…さ、さすがに仙台で暖房ついてないおうちなんてないです…汗
ぶっ飛び発言におったまげたわ!


結局、うちらが灯油代を出して何とかストーブつけました。

の前にストーブあったんだこの家…。

まぁしかし!灯油高いね!1530円だっけな?

昔の2倍だね!


暖房器具は灯油つかわないやつ買おっと。汗


で、両親が到着しました。

米を30キロ近く持ってきてくれて、お義母さんビックリ!!
そりゃああたしもビックリしましたよ。

お義母さんはとんでもない嫁をもらったもんだと若干思ったのでは。笑

その後お義母さんはお土産を買い足していました。
ちょっと安心(´Д`;)

ストーブもなくお土産も1000円の しかもあたしがかったやつだったらさすがに…ねぇ…。汗


なんかもうちょいシビアな話はしないのかい!って思ったけど至って普通の話しかしなかった。
シビア過ぎても気まずいか。

近くのおばあちゃん&おじさん夫婦の家にも挨拶にいきました。

おばあちゃんはボケているので同じ事を何回も繰り返して皆で笑ってました(;∀;)
おばあちゃん可愛い☆


『妊婦DIARIOこむこむ.com。』-101030_2125~01.jpg

その後西松屋にいってお母さんにマタニティ用品買って貰っちゃった!涙

まぢ我慢しなきゃいけないと思ってたから嬉しいっす(TДT)

お父さんお母さんありがとう~(TДT)キラキラ

妹とお姉ちゃんからもお土産貰った!

『妊婦DIARIOこむこむ.com。』-101030_2124~01.jpg

牛タンの燻製とホヤの燻製?

牛タンまぢ厚いし!
ちょー食べ応えあるー!!
肉があまり食えないとなげいていた姉に

妹は これペンペンコ(お腹の赤ちゃん)と二人で食べなよ。って!涙

しきりにお母さんが これはいーチャンにあげてだってっていってたからな。

お義母さんの手料理を皆で食べて両親2時くらいに帰っていきました。
そのまま乗って帰りたかったわ。泣
親って有り難いよ…。泣
ありがとうございましたm(_ _)m

さむいでば!

おはようございます。

旦那が布団占領するから毛布一枚で頑張ってましたよ。


お陰で疲れたわ。


昨日は足むくんでたからメディキュットしてねた。

しかし寒いねちょっと。


それにまだ胃が痛いのね。泣


何だか懐かしい痛み(TДT)←もちろん嫌な意味で

あたしは精神的に病むとすぐ胃が痛くなってしまうのです(;ω;`)

お母さんにもあんたは精神的に弱ると胃にくるんだからって、同居前から言われてたなぁ。


精神的に病みまくった4年前…。

急性胃腸炎から始まり 何かあるとすぐ胃を壊すようになりましたん。泣


吐き気とかも催すしね↓↓


大腸カメラに胃カメラもやりました。死


もう二度とやりたくない!
とくに大腸カメラ!


胃カメラの思い出と言えば…



今年だったけどまだ妊娠してないときでした。

まぢ気持ち悪くて ヤバかったけど

いつかBABYが出来たらこんなことでへこたれてらんない!

ママ頑張るからね!



と BABYいないくせに勝手にママになりきって耐えた わたしでした…。爆

友達に話したら爆笑されたし。

気ぃ早かったけども、もうママですわたし。うふ

BABYチャン元気かな?

胎動もまだないから心配↓↓


何かがいる感じはするんだけどなぁ…。


蹴ったりまだされなくて。
もう少しかな?

もう5ヶ月入ったし☆


来週旦那が休みだったら一緒に病院行くつもりなんだけど、旦那も忙しいからなぁ…。

でも一緒にいきたいな。

ホントは戌の日も行きたかった…。

けど 旦那友達の結婚式だしなぁ。

20日はマタニティ教室もあるんだけど、旦那とでたかったなぁ…。

なんで20日に片寄るわけ?

仕方ないけどさ。


さあ 天気いいから洗濯物もう干したし、起きて買い物行こうと思ったけど なかなか胃痛が激しいのでちょっとおやすみしま。

体調良さげになったらこの前飲み会で肉が安いと評判だったスーパーにいってこようと思います。
日曜日行こうと思ってたのに、貧血起こしたからいけなかったのね(TωT)

まだ痛かったら近くのスーパーにしよ。



あでぃおす。



うぅぅ…

腹痛い(TДT)



気持ち悪い↓↓




買い物行きたいんだけど…気持ち悪くて動けない(TДT)


何か食べ物食べても消化されてないかんぢ(´;ω;`)

旦那よ~早く帰ってきて~(TДT)

寂しい(;ω;`)


お腹痛い↓↓



体重計ったら全然増えてなかった汗

いいんだか悪いんだか…。


BABYチャンに栄養行ってるから増えないの?

けど心配↓↓

ママが食べないからだよね↓↓

けど あまり食べれないんだ…。


お腹すいたと思ってお菓子でも食べるとすぐお腹いっぱいになってご飯いらなくなる。


子供かて!



ごめんね↓↓



とりあえず夜ごはん作って横になろうかな…。