icollection -409ページ目

新春グループ展in仙台

$icollection-そあとの庭展示会


icoから新春グループ展のお知らせですビックリマーク

東北の造形作家を支援する団体“SOAT”発の展示会です。

なので作家もみんな東北絡み。

私は初参加なので他作家さんをよく知らないのですが、とにかく一度、

このギャラリー“そあとの庭”には訪れて欲しいです!

ほーんとに美しくて、物語の中にいるような穏やかな空間が待っていますよ。

そあとの庭公式ホームページ



ここにicoの作品が3点出展しています!

卸町アートフェスで出展しました、SMサイズ(A5サイズに近いくらい)のキャンバス画です。

その他ポストカードと、これから浜っ子レターセットも納品予定です。

==========================
■アクセス方法

JR仙台駅から車で約15分
JR陸前落合駅から車で約5分

ギャラリーそあとの庭
住所:〒989-3121 仙台市青葉区郷六笹ノ上5-4
電話:022-398-8844 

==========================



さて!明日から仙台です~♪名物仙台初売、いってきま~す♪

ico
http://icollection.me/

降りてきた!

$icollection-年賀状ico2

昨日、突然描きたいテーマが降りてきた。


ほんっとうに嬉しいこと!!!


描きたいものが決まったら、もう足を動かしたくなる。


今年は、どんな規模や待遇のとこだって、とにかく展示会をたくさんしたい。


します!!!


ギャラリーだけじゃなく、個人経営のお店とか、もう人の家とか庭とかでもいい!笑


と思えるほど、今はどこへでも行きたい気分。少しでも多くの人に観てもらいたい。


もう少しカタチになったら、お披露目致します。


ico

イラストは年賀状用。

新年に5年日記を


$icollection-賀正イラスト!

明けましておめでとうございます。

日本のロックバンドを4日間計30組以上のライブを観て、年を明けました。

幕張でのイベント、カウントダウンジャパンのことです。若者でひしめいていたー

思い切り遊んでみたかったのです。見事にはじけました。

アーティストの皆さんの何組かも言っていました。

「今を楽しんで生きていけばそれでいい!!」



自分でチケットとって、散々楽しんでおいて何ですが(笑)、

「あ、違うなー」と思いました。



みんな行くから、行きたがってるから、私は行ったんだ。

ただ前習えしていただけだった。

自分が本当に楽しいと思えることは、“楽しいことをする”ことではなかったんだった。





それで、明朝に家に着いて、

買っておいた5年日記を書き始めました。




最近毎日、無知と若さを恥じることばかり。

きっと5年後、今の日記をみたら、もう目も当てられないのでしょうけど(笑)、

私の心身をザルと例えますと、

ザルの目をひとつひとつ、1日1日、

毎日の些細な発見・教養・経験で、埋めていきたいと思います。

もちろん5年じゃ埋まりません(笑)




今年も、色々と至らないicoでございますが、

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

ico

http://icollection.me/