icollection -390ページ目

書き下ろし中〜

伊達海鮮 花京院店にご来場いただきました皆様、本当にありがとうございます。

次回の出展は、10/26~
ニッカウイスキー仙台
チャリティアート展でお会いいたしましょうラブラブ

photo:01



チャリティということで!
ほっこりあったかい作品を書き下ろし中です(^-^)
売上金の一部はあしなが育英会に寄付されます。


私もなるべく帰省して、受付しながらニッカ工場の雄大な自然をおがみたいです。紅葉もみれるかもしれないですね!
comming soon~🎶

ico
http://icollection.me/

伊達海鮮HAMARS展、明日まで!

今年も1ヶ月お世話になった、伊達海鮮花京院店。

ここではいつも、サプライズな出会いや再会が起こる気がします。

高校の同級生が、見に来てくれたと報告を受けました。8年ぶりくらいのメールでした。

福島から新幹線でやってきた方々もいました。(必ず福島でも展示会したいです)

結婚式の引き出物のデザインをさせてもらった夫妻が、直接来てくれ幸せを分けてくれました。

また、伊達海鮮のお客様は皆「即決力」がすごくて、
「あらいいわね」といった次には作品を購入する方が多い気がします。
潔いなー。こういう買い方、したいな将来。。
(今も考え無しの衝動買いはよくしますけど。。)


展示会って、もう私の中では“人を迎える・もてなす場”になっています。

飲食店での商品は料理で、飲み屋の商品が酒というように、

単に私の提供出来る商品はイラストで、それを携え店を開けるわけです。

(そう考えるといやに品数少ない店やな!)

公募やコンペ、不特定多数への営業や絵のアピールに興味が湧かない理由が、

ここ最近になって分かりました。



=============================

New!!チャリティーイベント出展

場所:ニッカウヰスキー仙台工場 ギャラリー宮城峡
期間:10/26(金)~11/16(金)
10:00~15:45 ※最終日14:00

=============================



今年も伊達女のチャリティー展に参加させていただくことになりました!!

去年は売上金も30万以上にのぼり、あしなが育英基金に一部売上金を寄付。

かくいう私は何を出品するか、まだ何も浮かんできません!!今年はもっと貢献したい。

秋もやりますよ~

よろしくです!!


全6回!

$icollection

あれ?もうこれ、ご報告しましたか?

金子修介監督原作の小説に、挿絵を描かせていただきました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
金子修介 原作
「狼の軍閥」(GEN-SAKU!掲載中)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


表紙もバシッと描いています!

【DEATH NOTE】【あずみ】の映画監督として有名ですが、

今作は「自分が(原作)書いて、映画にしたい!」というスタンスの作品だそうです。

現在はwebマガジン「GEN-SAKU!」で配信しているそうですが、

(私がそのサイト、探し出せないのはなぜ…?;;)

これからリアル書籍化や映画になったら、なー!!

全6話ですので、引き続きUPしていきます~