料理研究家のようチャンです。 毎日の家庭料理を中心に投稿しています。決まったレシピはなくて、その場で味をみながら分量を決めています。料理って本当に素晴らしいですね。
週末なので、嫁さんと二人で大阪風お好み焼きを作って晩酌です。
ホットプレートでお好み焼き作り。
エビ、イカ、豚バラ
イカ刺し、鯵の南蛮漬け
生ビール
美味しかったです。😋