恒例、二週間に一回のコストコに行ってきました。
みなさんのカート見てたら、うちって買ってるもの少ないなぁ

今回、久しぶりにアトランティックサーモンフィレ買いました

100g298円、1044gで3111円。安くはないけど、美味しくて好きです

早く円高の波がきて値下がりすればいいのにー(前はもっと安かったらしい

)
昨日スーパーでサーモンのお刺身買ったんですけどね、全然美味しくなくて

がっかりしちゃって、美味しいサーモン食べたくて買っちゃいました!!
残ったのは冷凍しました。一度も冷凍されていないそうなので、自然解凍したらまたお刺身で食べられると店員さんが教えてくれました

そしてこちらもお久しぶり、フードコートのピザ。
かなり大きいです。宅配ピザのLサイズよりでっかくて1,580円。
夫の希望で買いました〜。ペパロニ!
サイズ比較のためにテレビのリモコン置いてみた(笑)
ランチに夫が2切れ食べて、残りは1切れずつラップして冷凍しました。
休みの日とかご飯作るの面倒くさいときのランチとかに使えるー

他には大好きハリボーグミ、1,480円。
夫もわたしも仕事に持ってったりして二週間くらいで食べ切る…。食べ過ぎ(笑)
キウイ、9個入りで698円。
お気に入りのギリシャヨーグルト1kg、880円。
お弁当用に

冷凍からあげ1kg、828円。クーポンで170円引きで658円。
オキシクリーン、2,048円。クーポンで450円引きで、1,598円。
あとはブリ(これもすぐ冷凍したー)とか卵20個とか、しめじとか、、代わり映えしないお買い物ですが(笑)今日も楽しかったです
