Ico? -7ページ目

てけとー(食






なますてー








生まれて初めての体験しちゃいました~♪






ウフフw









月曜、昼飯を求め吹田を友達と一緒にぷらぷら~~~










すると・・・・!!






















インド料理専門店はっけーーーーーーーん!!
















ナム、ナム、ナム、ナム、ナムーーーーーー























ナムだゴルァーーーーーーーーーーーーーーー














ってことで、ナムを生まれて初めて食べました~♪








いあー、前から食べたかったんですよね。ナム














1200円で、おかわり自由。

















やすー♪














ウマー







予想では、味がピザ生地と似たような感じだったんですけど・・・・・





















アマー




オレの人生より






















アマー








だったですよ。





ご飯なんて不要ですよ。






CoCo1とか不要ですよ。







カレーには、ナムが一番。

ホントにうまいから・・・・






騙されたと思って食べてみるとヨロシ(〃∇〃) てれっ☆





ラッシーって飲み物もオススメです♪