ブログの説明を入力します。
私で出来ていないところは彼にサポートしてもらっている。彼には、あたまが下がる思いと同時に、感謝の気持ちでイッパイです。
同棲3日目ですが、喧嘩もなく仲良く過ごしています。彼のきずかい等には私は涙が出る程うれしいです。
昨日より。大好きな彼と同棲を開始しました。彼はクールだけど、優しいし&この私をとてもきずかってくれるので私は涙が出るほど、うれしい☺です。
久々の投稿です☺私は来週より、大好きな彼と同棲することになりました。いまから私は楽しみです
私も一様、気になる人がいないわけではないです。今、その方と大喧嘩になってしまい私が言ってもいないことを言ったと思いこんで。私自身、そういう風に思われていたことがショックで、悲しいですね。それが、いまの私の心境かなと。
お久し振りです。私も色々と有り過ぎて、なかなか投稿が出来なかった。でも、いまは、好きな人が出来たので。それだけでも、私は幸せです。すごく優しい人です。この出会いを大切にして仲良くやって行こうと思います🍎
こんにちは!お久し振りです。私もバタバタしていたり。膝の調子が悪かったりしていたので。久々の投稿になります。膝の痛みでは心がポッカリ折れまくりのときがありますが。心の支えがあるから何事も頑張れると思う。あと、携わって下さっている方達に、感謝の気持ちを持つことかな。こんな私ではありますが。これからも、よろしくお願いします。
ブログを始めました。よろしくお願いします。