なかのひと
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2008年02月29日(金)

日本時間28:40 ドル売りが止まらない

テーマ:投資

■日本時間28:40 ドル売りが止まらない■

[ 為替部門 ]  +4,200円

①USDJPY 10万㌦ 売103.900円 買103.895円 確定損益 +500円
②USDJPY 10万㌦ 売103.937円 買103.900円 確定損益 +3,700円


ドル売りが加速。103円台にまで突入。やれやれ。
トルコリラもドルに負けじと下落スピードが一気に上昇。
85円台前半まで来てしまった。

そんな中、嵐が過ぎ去るのを待つだけではなんか納得できなかったので、
ドル円ショート20万ドルを発動し、トルコリラの評価損拡大に対抗。

発想はいいと思うんですが、ショートの場所を誤りました・・・。
なんとか救出しました。

いやぁ~、僕ってセンス無いね・・・。

兎にも角にも、運によって救出できました。感謝。

■日本時間16:50 日経平均大幅安&ドル売り止まらず■

(左)一昨日、オーナーの娘さんがお見舞いに来てくれました。ありがとう。
  かごには、大量のお菓子類が。
  タイでは、こんなに大袈裟なんでしょうか!? 僕、風邪引いただけなんですが・・・。
(右)体調の回復にあわせて、段々と食欲も出てきました。
  タイ料理にも徐々に美味しさを感じるようになりました。
  だが仕事のスピード未だ回復せず・・・。単にヤル気の問題か・・・。
お見舞い チャーハン

[ 為替部門 ]  取引なし

<USDJPY1時間足>
20080229

一晩で2円近くドルは売り込まれました。
一時は指標が悪くてもなにも影響が無かったのに、
急に過敏に反応するようになりました。

いや性格に言うと、指標でドーーンと落ちるというより、
ネチネチと下落していく感じ。

バーナンキさんの発言がハト派的であったことが売りを誘ったのでしょうかね。

この一週間でのドルの下落幅の割りに、いまのところは高金利通貨は意外と健闘している。
あくまでも、「いまのところは」である。
時間差で売り込まれるパターンも十分にあるので。

今晩の重要指標は以下の通り。
22:30 個人消費支出・PCEコアデフレーター
23:45 シカゴ購買部協会景気指数
24:00 ミシガン大学消費者信頼感指数

少しは円安方向に戻して欲しいものだな~。

結果は明日の週間収支報告で。このままいくと、大きくマイナスですな~。

[ 株式部門 ]  +124,000円

日経平均終値 13,603.02円 ▼322.49(▼2.32%)

 <日経平均分足>                  <日経平均日足>
20080229 20080229

今日は順調にデイトレが出来ました。
任天堂は、100株か200株の持越しも考えましたが、
度胸が無い僕は、結局・・・。

大きく利益を出すことなんて僕には一生無理のようだ。

<今日の取引> 確定損益 +124,000円
---------------------------------------------------------
キャノン +46,000円
(買)4780円×4600株     (売)4790円×4600株
---------------------------------------------------------
トヨタ +38,000円
(買)5710円×3800株     (売)5720円×3800株
---------------------------------------------------------
任天堂 +40,000円
(買)53400円×400株     (売)53500円×400株
---------------------------------------------------------

■■■ 2007年トータル損益 ■■■ ※株式部門のみの損益
01-02
   +776,500円 <15勝02敗> ローリスクミドルリターン
 01月   +354,500円 <09勝02敗> 下げ相場に冬眠で対抗!?
 02月   +422,000円 <06勝00敗> エントリーのタイミングを厳選

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008年02月28日(木)

日本時間14:20 はやくプロ野球開幕しないかな~

テーマ:投資
■日本時間14:20 はやくプロ野球開幕しないかな~■

(左)久々のカオマンガイは、身がかなりの小振り。残念。
(右)道端でのウンチングスタイル。鳥の炭火焼。
カオマンガイ 炭火焼

風邪は、それなりに回復してきた。
仕事とベットの繰り返しにはもう飽きた。

ということで、今日は思い切って株でデイトレ。
200%の力で仕事の挽回に努めるのが社会人としての最良の形なのでしょうが・・・。
予想外に日経が下げていたので思わず手がのびてしまいました。

[ 為替部門 ]  取引なし

20080228

指標が悪くても107円台で安定していたドルが106円台前半まで急降下。
これではドルショートのエントリーが難しい。

22:30にGDP・個人消費・新規失業保険申請件数が発表になります。
結果如何によっては、上下に大きく触れるのでしょうから覚悟しておきます。

ありえないでしょうが、指標前に107円台に戻るようであれば、
その段階で10万ドルショートして、指標悪化のリスクに対抗するのも悪くない。

[ 株式部門 ]  +45,000円

いきなりトヨタで損失スタート。
他の銘柄で挽回すればいいと割り切り、いきなり損きりを実施。
前場のうちに信越化学でトヨタでの損失を挽回。
後場にキャノンで利益捻出を狙うも苦戦。辛うじて相場に助けられ利益確定。
意外と苦労しました。

<今日の取引> 確定損益 +45,000円
---------------------------------------------------------
トヨタ ▼37,000円
(買)5910円×3700株     (売)5900円×3700株
---------------------------------------------------------
信越化学 +38,000円
(買)5760円×3800株     (売)5770円×3800株
---------------------------------------------------------
キャノン +44,000円
(買)4920円×4400株     (売)4930円×4400株
---------------------------------------------------------

■■■ 2007年トータル損益 ■■■ ※株式部門のみの損益
01-02
  +652,500円 <14勝02敗> ローリスクミドルリターン
 01月   +354,500円 <09勝02敗> 下げ相場に冬眠で対抗!?
 02月   +298,000円 <05勝00敗> 地味でもコツコツいきま

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年02月27日(水)

日本時間13:30 日経平均大幅反発&為替107円の攻防

テーマ:投資
■日本時間13:30 日経平均大幅反発&為替107円の攻防■

(左)重慶からの帰路は中国国際航空利用。体調最悪。トランジット13時間はスタバで。
(右)タイ料理が美味しくない・・・。はやく体調を挽回せねば!
中国国際航空 タイに戻ってタイ料理

生きています。
クスリで抑えている感じでしょうか。

日経平均は200円を超える上昇。
僕の出番なし・・・。

為替は、昨晩の消費者信頼感指数が市場予想を下回ったことの影響なのか、
ドルはジリジリを下落し、現在、107円割れに向けアタック中というところ。

深夜にドル円の売りポジションを決済しましたので遅れましたが報告しておきます。

[ 為替部門 ]  +25,500円

USDJPY 10万㌦ 売107.540円 買107.285円 確定損益 +25,500円
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2008年02月25日(月)

日本時間14:30 日経平均大幅反発 カオマンガイ食べれず

テーマ:投資
■日本時間14:30 日経平均大幅反発 カオマンガイ食べれず■

日経平均は400円を超える大幅上昇。
この展開で僕の出番は無い。

深夜4時くらいにバンコク到着。
そのまま倒れるように就寝。
朝からお昼までは、頑張ってお仕事。
テレビ会議でお客さんから「顔が死んでますよ!」と言われてしまった。いかん、いかん。

午後は再びベットへ。

発熱・咳・のどの痛み。
摂氏15度が僕の体の限界。
一ヶ月近くも極寒の地にいたツケがここになって出てきた。

帰国したら、カオマンガイ死ぬほどたくさん食べようと思っていたのにーーー!!!
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2008年02月24日(日)

日本時間22:00 為替部門週間収支報告

テーマ:投資

■日本時間22:00 為替部門週間収支報告■

表示方式を変更してみました。

                         確定損益   評価損益    金 利       計
 -------------------------------------------------------------------------------
  第9週 20080218~20080224      135,500   ▼473,500    122,108    ▼215,892
 -------------------------------------------------------------------------------
  第8週 20080211~20080217        1,000    1,190,500    107,260    1,298,760  
 -------------------------------------------------------------------------------
  第7週 20080204~20080210       84,500   ▼1,282,000    118,761   ▼1,078,739
 -------------------------------------------------------------------------------
  第6週 20080128~20080203      102,000     575,500    101,349      778,849
 -------------------------------------------------------------------------------
  第5週 20080121~20080127       58,500     125,500     93,569      277,569
 -------------------------------------------------------------------------------
  第4週 20080114~20080120       56,800   ▼381,100     24,617    ▼299,588
 -------------------------------------------------------------------------------
  第3週 20080107~20080113      249,500        -     ▼7,349      242,407
 -------------------------------------------------------------------------------
  第2週 20071231~20080106       80,500         -         -      80,500
 -------------------------------------------------------------------------------
  第1週 20080124~20071230       62,500         -     ▼11,640      50,860
 -------------------------------------------------------------------------------
      T O T A L            830,800   ▼245,000     548,930    1,134,731


<トルコリラ>
先週末から保有残高50万トルコリラは変わらず。
平均買値は、89.51円。(92.50+91.40+88.90+88.20+86.55)

レバレッジは、評価損質の影響もあり、先週末2.7511倍から2.7586倍へ。
強制ロスカットラインは、先週末59.665円から59.124円へ。
時価から33.583%の下落に耐えることが可能。

<ドル>
108円台でのショートポジション20万ドルで、自分の実力の割りに大きく取れました。
フィラデルフィア連銀の絶妙のアシストというところです。
トルコリラで買いのポジションを持っていますので、
ドルのショートでリスクヘッジという意味合いもあります。

なんだかんだでドル円とリラ円は連動しますから、
高金利のリラ円を買い、低金利のドル円を売り。

いまは、この作戦以外、僕は考え付きません。

来週もコツコツ。

地味でもいいので身の丈投資。
大きく狙わずにコツコツ。

あと数時間後にはバンコクに帰還。
やっと熱帯で生活できる!嬉しい!カオマンガイ食べまくるぞー!!!!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008年02月23日(土)

日本時間24:10 日本代表優勝逃す・・・。山瀬は神

テーマ:投資
■日本時間24:10 日本代表優勝逃す・・・。山瀬は神■

(左)試合前から気合十分の中国応援団。地元開催の大会で最下位はまずいですからね。
(右)我らが日本人応援団。人数はこれまでの2試合に比べるとかなり増えました。
  やはり日韓戦は特別ですからね。しかもタイトルもかかっていますし。 
中国人応援団 日本人応援団
(左)韓国人応援団も負けてません。国歌斉唱の際は、巨大な大韓民国国旗が登場。
(右)見えにくいですね・・・。外は機動隊がズラリ。凄い人数。
  今回は、日本人保護というより、中国代表チームへの投石などを防ぐため。
韓国人応援団 機動隊がズラリ

1-1の引き分けで日本代表は2位。韓国が順当(!?)に優勝。
まぁ、よく後半に追いついたと言えます。
代表戦5試合で4ゴールは神様です、山瀬様。

明日の女子の中国戦で東アジア選手権は終了。
女子は引き分けでも優勝です。
僕は観戦できないけれど、頑張って欲しいものです。

明日の早朝に空路深センに移動。
夜中には、バンコクに戻る予定です。
月曜からみっちりと仕事をせねば!

選手・関係者・サポーター、そして日本で韓国戦の勝利を願っていた方々、みんなみんなお疲れ様でした。

中国人はとかく悪者にされることが多いですが、
このたびの途中でも、中国の方々の親切心にささえられました。

国籍でどうのこうのと人を判断することの愚かさを改めて感じました。

■日本時間17:00 為替部門週間収支報告■

今週は、それなりに平和な展開だったと思います。
これから東アジア選手権の韓国戦を見に行ってきます。
帰ってきたら、また更新します。
風邪引いて体調最悪。
でも、日本の優勝の瞬間を味わいたい!

  確定損益   評価損益   金      計
 第9 20080218~20080224    135,500  ▼ 473,500     122,108  ▼ 215,892 
 第8 20080211~20080217     1,000    1,190,500     107,260     1,298,760 
 第7 20080204~20080210     84,500  ▼ 1,282,000     118,761  ▼ 1,078,739 
 第6 20080128~20080203    102,000     575,500     101,349     778,849 
 第5 20080121~20080127     58,500     125,500      93,569     277,569 
 第4 20080114~20080120     56,800  ▼ 381,000      24,617  ▼ 299,583 
 第3 20080107~20080113    249,500         - ▼ 7,093      242,407 
 第2 20071231~20080106     80,500         -         -      80,500 
 第1 20071224~20071230     62,500         - ▼ 11,640      50,860 

      T O T A L    830,800  ▼ 245,000     548,931    1,134,731 

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2008年02月22日(金)

日本時間15:40 午後は為替でも株式でもデイトレ

テーマ:投資

■日本時間15:40 午後は為替でも株式でもデイトレ■

タイのご飯が恋しいです。バンコクに帰還予定。
旅はあと数日。最後は、日本代表優勝でしまたいものだ。
バンコクに戻ったらまずカオマンガイ大人買いです。一気に4皿はいきたい。
カオマンガイ おかずご飯

[ 株式部門 ]  +37,000円

日経平均終値 13500.46円 ▼187.82(▼1.37%)


ここ数日、激しい動きの日経平均。
大幅下落の日=僕のデイトレデイ。

午前中は時間を作れず。
後場は宿のカフェでデイトレ。
本当はもっとエントリーしたかったんだけど、持ち越しのリスクにビビッた僕・・・。

今日のNYが下落すれば、週明けの東京市場でエントリーする機会が多いかも。
状況次第では久々の持ち越しもありかな。

<今日の取引> 確定損益 +37,000円
---------------------------------------------------------
トヨタ +37,000円
(買)5930円×3700株     (売)5940円×3700株
---------------------------------------------------------

■■■ 2007年トータル損益 ■■■ ※株式部門のみの損益
01-02
   +607,500円 <13勝02敗> ローリスクミドルリターン
 01月   +354,500円 <09勝02敗> 下げ相場に冬眠で対抗!?
 02月   +253,000円 <04勝00敗> 地味でもコツコツいきま

[ 為替部門 ]  +5,500円

107円台のショートポジは小幅利益で撤退するに限る。
度胸のある方、腕に自信のある方ならば、もっと大きく獲りに行くのでしょう。
僕は身の丈を意識して早々と利益確定。

USDJPY 10万㌦ 売107.520円 買107.465円 確定損益 +5,500円

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008年02月21日(木)

日本時間26:10 フィラデルフィア連銀景況指数悪化でドル売られる

テーマ:投資

■日本時間26:10 フィラデルフィア連銀景況指数悪化でドル売られる■

[ 為替部門 ]  +122,500円

水曜日の中国戦の前に約定した二つの売り注文分の決済をしました。

先ほど発表されたフィラデルフィア連銀景況指数が市場予想を大幅に下回りました。
これによりドル売り圧力が強くなりました。

今回のドル円の売買は、今までのデイトレとは多少意図が異なります。
今回のドルのショートポジションは、
やや持ちすぎの感があるトルコリラのロングポジションにリスクに対するヘッジの意味合いが強い。

現在のトルコリラの保有高は50万トルコリラ。これは若干もちすぎ。
でも40万トルコリラではやや少ない感じ。

ということもあり、小額の利益では決済せず、珍しく大きな利幅での取引となりました。

兎にも角にも感謝。感謝。

①USDJPY 10万㌦ 売108.230円 買107.555円 確定損益 +67,500円
②USDJPY 10万㌦ 売108.105円 買107.555円 確定損益 +55,000円


■日本時間20:50 女子日本代表は2連勝 日経平均だって大幅上昇だ■

(左)臭豆腐。字の通り、びみょ~に臭いです。まだ試食してません・・・。
(右)ひまわりの種。これ、美味しいでしょうか?僕も試しに口に入れましたが・・・。文化ですね~。
臭豆腐 ひまわりの種
(左)試合会場近くで売っていた卵クレープ?少量の醤油で食べます。モチモチしていておやつに最適。
(右)火鍋です。やっぱ四川省は火鍋。マゾな人間にはたまらん料理です。唐辛子の量半端無いです。
クレープ? またまた火鍋

先ほど、同宿のS君と部屋のテレビで女子日本代表vs韓国の試合を観戦。
圧倒的なボール支配、抜群の決定力で2-0の勝利。
これで女子は2連勝。優勝の可能性大!男子も負けるな!

S君は、山西省に留学中の大学生。二十歳の若者。
昨日は、S君の彼女であるTさんとも中国戦をスタジアム観戦しました。

この二人は、非常に爽やかな若者。礼儀が非常に良いのが印象的。日本の未来は明るい。
はやくも、今年のベストカップルに決定。
末永くお幸せに!

[ 株式部門 ]  取引なし

日経平均終値 13688.28 +377.91(+2.84%)

今日の日経平均は、昨日と打って変わって予想外の大幅上昇。
昨日といい、今日といい、忙しい相場ですな~。

昨日から持越しをしていた人は大きく儲けたでしょうね~。うらやましい限り。
持越しをしたその戦略、勇気に敬服。

僕はといえば、リスク回避のため、何も持ち越していませんので、なにも恩恵なし。
監視銘柄のすべてが前日比プラスでしたので、何も手も出せず。

またじっくり待ちます、大幅下落の日を。
焦らず、ゆっくり、コツコツと。
熱い想いを冷静な脳細胞で濾すのだ!

[ 為替部門 ]  取引なし

現在ドル円は108円台キープ。
弱くは無いが上値も重い。

今晩の米国経済指標は以下の3つ。
22:30 新規失業保険申請件数 市場予想 34.5万件
24:00 フィラデルフィア連銀指数 市場予想 ▼10.0
24:00 景気先行指標総合指数 市場予想 ▼0.1

どちらに動くか。もしかしてスルー!?

■■■ 2007年トータル損益 ■■■ ※株式部門のみの損益
01-02
  +570,500円 <12勝02敗> ローリスクミドルリターン
 01月   +354,500円 <09勝02敗> 下げ相場に冬眠で対抗!?
 02月   +216,000円 <03勝00敗> 地味でもコツコツいきます


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008年02月20日(水)

日本時間23:00 中国に勝利 山瀬に敬礼 スタジアムは大盛り上がり!

テーマ:投資

■日本時間23:00 中国戦1-0 山瀬がドン!と決めました スタジアムは大盛り上がり!■

ただいま、無事中国戦より帰還しました。
ブーイングはかなり少なくなっていました。

(左)会場までのバス。なぜかお犬様が・・・。彼はどこへ向かうの?
(右)会場到着。中国人の冷たい視線が突き刺さる・・・。日本人専用ゲートに走る。
お犬様 会場到着
(左)中国開始。抜群の得点力を持つ山瀬の一撃で先制!中沢の守備もレベルが違う。さすが。
(右)ウルトラスをはじめとしたサムライブルーのサポーター。今日は日本人50人くらい。増えました。
試合開始 ウルトラス
(左)中国人応援団はすぐ隣のブロックに布陣。太鼓、拡声器での応援。
(右)後半戦、痺れを切らしたサポータにから炎が上がる
中国人応援団 炎

兎にも角にも、勝ててよかった。
選手も関係者もサポーターも、みんなみんなお疲れ様でした。

今回は、君が代に対するブーイングはほぼゼロ。
ただ、試合中には、僕ら日本人に対して、ゴミが投げつけられたり、
また試合終了後には、日本国旗を燃やすなど、それなりに激しい動き。

でも公安の保護の下、僕らはそれなりに快適に応援は出来ました。公安に感謝。
そして日本語ボランティアの地元の若者にも感謝。

韓国は北朝鮮とドロー。
土曜日には、韓国との首位決戦。
次の試合も盛り上がるぞ~!

■日本時間14:15 今日は中国戦スタジアム観戦!ブーイングを吹き飛ばせ!■


日本人専用のチケットをゲッツ!ゲッツ!
チケット

今日の中国戦は是が非でも勝たねばならない。
中国は、五輪世代中心のチームだし。

日本人は17区というブロックに集められ公安に保護されるようです。
このブロックには、日本人以外立ち入り禁止だそうです。
なにもおきないことを期待します。
国歌に対するブーイングとか、選手・サポーターへの野次は致し方あるまい。我慢しよう。

ミドルシュートどんどん打っていこう!

[ 株式部門 ]  +71,000円

今日は意外にも東京市場は大幅下落。
これは久々のチャンスと思い、デイトレ参戦。

古巣の新日鉄、大口顧客であったトヨタでデイトレ。
利益に感謝。
でも、なんでこんなに日経さげているの?

今夜のNYが下落し、明日の東京市場が続落するようであれば、明日は持ち越しもありかな。

<今日の取引> 確定損益 +71,000円
---------------------------------------------------------
トヨタ +33,000円
(買)6110円×3300株     (売)6120円×3300株
---------------------------------------------------------
新日鉄 +38,000円
(買)570円×38000株     (売)571円×38000株
---------------------------------------------------------

■■■ 2007年トータル損益 ■■■ ※株式部門のみの損益
01-02
  +570,500円 <12勝02敗> ローリスクミドルリターン
 01月   +354,500円 <09勝02敗> 下げ相場に冬眠で対抗!?
 02月   +216,000円 <03勝00敗> 地味でもコツコツいきます

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008年02月19日(火)

日本時間20:30 サッカー日本代表前日練習を見てきました 重慶は今日も霧

テーマ:投資

■日本時間20:30 サッカー日本代表前日練習を見てきました 重慶は今日も霧■

午後は山城と呼ばれるアップダウンの激しい重慶の街を散策。
といっても、競技場に行っただけ。
サブグラウンドでは日本代表が練習していました。
DF岩政のみ別メニュー。

(左)警備の方に笑顔で近づいて、無人の試合会場に少しだけ足を踏み入れました。
(右)かなりの数の中継車が競技場に整列。あんまり意味の無い写真。すみません・・・。
無人の試合会場 中継車
(左)日本代表の練習模様。小さすぎ!?すみません・・・。
(右)競技場近くのローカル食堂でワンタン麺。4元。毎日辛い物ばかりで麻痺してきました。
前日練習 ワンタン麺

[ 株式部門 ]  取引なし

日経平均終値 13757.91 +122.51(+0.90%)

東京市場は終始安定した値動き。
今晩のNYに裏切られれば、明日はけっこう下がるんでしょうね。
チャンスがあれば明日は買います。
そのためにもNYダウには下落を希望するのですが、そんなに都合よく行かないですよね。

[ 為替部門 ]  +7,500円

昨日の失敗エントリー20万ドルが相場のアシストで救出されました。
エントリーする価格を完全に間違えた事例。

間違えたというか、我慢が出来なかったというか・・・。子供です。完全に餓鬼。
108円台で売りと考えていたのですが、ポジポジ病が発病してしまったのです。反省材料たっぷり。
完璧なトレードは無理だけど、大人にならないとね、まずは。

①USDJPY 10万㌦ 売107.855円 買107.830円 確定損益 +2,500円
②USDJPY 10万㌦ 売107.905円 買107.855円 確定損益 +5,000円

■日本時間13:30 重慶の街にも慣れてきた 明日は中国戦だ!■

(左)坦々麺をオーダーするとスープなし無しが出てきた!これが本場の坦々麺なのかな。
  麺の下には、大量のラー油と山椒。それを麺にからめていただきます。美味。ひじょーに美味。
(右)坦々麺だけでは足りないので、辛くないラーメンを注文。重慶では初めて辛くない料理。
  お腹に優しい感じ。心も温まってきた。二品で合計8元。約130円。
坦々麺 三鮮麺
カナダ人のウィズドローさん、上海人蔡さん、徐さんと夕食は火鍋にチャレンジ。
真っ赤なスープに定番の白菜シイタケなどの野菜、鶏肉・牛肉を投入。
加えて、見たことの無い食材も!おそらく、モツなんだとおもう。

火鍋を食べるということは一種の格闘技のようなもの。こんなに辛い料理は初めてだ。
でも、本場で火鍋を食することができることに感謝。

通訳を買って出てくれた蔡さん・徐さんに感謝。
彼女たちは、上海の大学4年生で、ただいま、国内旅行中なのだそうです。
胡麻油 本場の火鍋
明日は、いよいよ中国戦。
会場は異様な雰囲気のはず。
日本人は、公安の要請により、17区というブロックに集められます。
一昨日の北朝鮮戦を遥かに超える公安が終結するらしい。
北京五輪を前に、不測の事態を避けようとする公安。

同点ゴールを決めたFW前田は怪我で帰国。
さらに駒不足の日本。
播戸・矢野、頼むぞ!
中村憲は出場できるのかな?

女子はアジア最強の北朝鮮に逆転勝利!
でかした。このまま優勝してくれ!
時間の関係で女子の試合は観戦できなさそう・・・。
-----

株式市場は楽観論も台頭し上昇。

僕が手を出して利益を確保できる確率は低い。ここは静観だ。

為替は、昨日のアメリカ休日の影響であまり動きなし。
今晩も特段材料は無い。
明日の消費者物価指数までは大きく動かないのかな。

今日は、午後、時間があるので、街を散策予定。
今日も濃霧の重慶。気温は5~10度くらいかな。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。