前駆陣痛が20分おきに来てる気がします…
ただ、私…
ものすごく荒れてます

妊婦にこんなにたくさんストレスがあっていいのか?というぐらい(笑)
臨月の妊婦さん、気をつけて下さい!
ストレスで陣痛が遠のく事もあるそうです!
今日も計画入院の相談で病院に行った時に言われました!
リラックスして過ごしてねー!!!
って!
とにかく促進剤での分娩を認めない旦那と義家族

まだ?まだ?と最速する義家族

動いてない私が悪いと言う旦那と義家族

小姑がどんなー?あの人は予定日よりもまえに産まれたってー!ウチのはいつ産まれるんだろーね!
でも、動いてないしまだまだかなー?と結婚も出産もしていないクセに

実家に電話して大泣き、
鬱病を患う弟さえも心配するありさま(笑)
もう私疲れたよー…(;´Д`A
前駆陣痛で寝れないし、歩けと言われて1日歩いても変わらないし、お家帰れば帰ったでわーわー言われるしさー…
明日は実家の母が来てくれる!
会ってくれない我が旦那…
1人で迎えに行けとな?
お母さん来るから、俺病院行かなくてもいいだろ?
お前がお母さんに甘えたいっつったんだからな!!!
妊娠生活の最後の最後で離婚がよぎるのは良くないと思うけども…
それでも義実家で孤独を感じながらこれからの人生を子どもと送るのかな…
はー…(涙)
ベビちゃんごめんねー!
こんなだからきっと産まれてこれないんだはずねー…
明日はきっといい日になりますよーに!