子供服買うのが大好きです ![]()
ほとんどネットで購入します!
あまり定価では買いませんが、
子供服買うのが大好きです子供服買うのが大好定価ではそんなに買わないけど
いいなと思った服が値下がりしてるとつい…
もう十分あるのに来年サイズを先取りしたり
ちなみにトップスにお金をかけて、
汚したり破られるのでズボンは
シンプルな安いもの着せてます(笑)
息子にはクレードスコープとgapを
よく買ってたけど、息子も年長になり
gapはキッズサイズあまり可愛くないし…
クレードスコープは可愛すぎるし…
路線変更の時期が来たようです。
最近はXLAGEKIDSが多いけど、
NIKEとかadidasも買ってみたり💕
でもサイズ大きくなってくると
なかなかセールの底値まで残らないね
娘はプティマインとかGAP。
あとはアプレレクールとか、x-girlもたまに
GAPベビーは可愛い服多いんだけどなー
そしてデザイン好みの年とそうじゃない年が💦
最近あまり買ってないかな
x-girlは、お兄ちゃんのクレードスコープやXLAGEKIDSと同じナルミヤ系列なのでサイト覗いてるとつい一緒に買ってしまう💕
オシャレで難易度高いアイテム多いので、
合わせやすいシンプルなものがほとんど
セール価格でもそこそこするしね💦
一番多いのがプティマイン❤️
これもナルミヤ系列、可愛いのにお手頃価格!
今期だけで…
こんなに買ってしもうた~
これ以外にもレギンス買ったりしてます
娘、地黒なので似合う色が限られており
主に白系かピンク系です(笑)
三人目が女の子と分かったからか
お下がりできるし🎵と紐が緩みます
あと来年サイズ購入したのもあります!
福袋もいくつか購入してるし、
子供服整理しなきゃ~
お兄ちゃんのはどんどん断捨離してます
このズボンオススメです![]()
細身男子にぴったり!
綿のしっかりした生地で、
シンプルでカッコいいシルエットです。
もう3サイズ位買い続けてます![]()
黒とデニム色がすごく合わせやすいです。
116cmの息子は今120でぴったり、
130でもいけるかな?って感じです。
娘はシンプルにユニクロのレギンス(笑)
主に黒です!
裏フリースは暖かいので外でも遊べるし、
幼稚園にも着せられるし、
可愛い服にもシンプルに合わせられて
邪魔しません
優秀✨✨✨
ユニクロのは毛玉もつきにくい!
(久しぶりに西松屋でも買ったら
1回で毛玉になってしまった
)
こないだ買ったけど、今安くなってるー!!
こういうの悔しいですよね!笑
お気に入りの服を着せてお出かけすると
もっと楽しい気分になります❤️❤️❤️
息子も少し好みが出てきたけど、
割となんでも着てくれてます

