こちらの
犯人見付けました

追跡しましたよ



下矢印下矢印





意外でしたね〜
そんなに
わたしがイヤなら
見なければ良かったのにね〜

真顔




この人
わたしのプロフィール
見なかったのかな
逃げられませんよ
爆弾




やはり
予想的中


ノミの心臓でした
至ってふつ〜の地味〜な人


暇で暇で退屈凌ぎに
嫌味な女を探してたんじゃないのかな



お金もなく
仕事もなく
惨めなコトしたと思うよ〜

w



これまでの
経験から
そんな人だろうと思ってた



そして深く
陳謝していただきました





もう二度と

アメブロには戻れない

措置を取らせていただき、

一件落着となりました
チョキ




悪事は
必ずバレるモノ




取り急ぎ
ご報告まで
 



お騒がせして

申し訳ありませんでした
お願い