久しぶりずりさわ最近あんまよくないっ




そおー
GWにBBQしましたよー♪
飲んでばっかだったけどあせる


暑いからタンクで
やってたら今年初の日焼け
しましたっ(ノ∀`)


でもその焼け方がひどいの(´・ω・)

こんなんなっちまったよハートブレイク


日焼けして嬉しいけど
一気に悲しみのブルースだよ

入浴するとヒリヒリします(泣)


まあ気にしないよーに
頑張る(´・ω・`)













逢えなかったなあ
いまわ自分磨き頑張って
いい自分見せるよおに
気長に待つしかないかっ



あんぱんまんわ友達だw
ichizunakoiさんのブログ-20100509004157.jpg
ichizunakoiさんのブログ-20100509004157.jpg


仕事ばっかでストレスやら
性欲やら寝不足やら食欲やらやらやらやらやら
って感じでだるしー



最近秋でもないのに食欲がΣ(゜Д゜;;)ギャー
とまらんとまらんあせる

お腹さんよまだ食欲の秋でわないぞっ(`・ω・´)シッテルワー




だからお腹ぽっこりw
ですめばいいのですが
やっぱりそれでわすまないのですよ


がちでダイエットと腹筋
しなければならなーい/(^o^)\




ぼくちんわやりますよ
やってやりますよ(´Д`)!


てなかんじで今日から
ダイエッターの仲間入りを
させていただきます♪




55以下にわしたいですよね(´ー`)







てかてか
話しを新幹線のように
飛ばしますがw

ファッションショー
めっちゃ行きたすすーー
でも仕事だしな
でもでも休んで行く価値
あるよねっヽ(≧▽≦)ゝ

だってさくりな来ますよ(〃ω〃)

激あつですな○≧∀≦○





迷います迷います迷いーまーーーすヽ(。_゜)ノ?


放置多しですみまあせるあせる



最近ずっと考えて
仕事中も考えて







合ってるかなんてわからへんけど

俺彼女に対して友達と同じ
感覚でいるんだと思います




☆特別扱いをあんまりしてない







あとわ
☆遠慮しちゃって言わないから
相手に伝わらへんときやな


でも彼女への気遣いとか
自分の中での常識で制限
しちゃうんだよね…




そのどっちにするかの判断が
めっちゃ難しい


やっぱ場面かな




まとまりなさすぎて
すみません;



てか読んでくれたら
こめに意見とか他の考え
あったら書いてください♪

お願いします