今日突然日ペンでは面識もない遠方の大先生からお手紙が届いた。


???中身は・・・

私の愚作に直接添削指導した物が入っていた。

ビックリしたどころではない😳


将にこの作品のどこをどうしていいのか分からず、ほぼ腐り、やる気下がりっぱなしの時だった私に神の手紙✨✨✨


これぞ日ペンの真骨頂!

お金の臭いもせず、ひたすらあるものは研鑽のみ🖊


かつての恩師が・・・

「周りに字が上手になりたい人がいたら教えてあげてくださいよ、知識の一人占めはいけませんよ〜!」と、この言葉が思いだされる。


さて、

お礼のお手紙を書くのは身が縮こまる思い💦でも恐る恐る書くべし😅