LEAF LIGHT VLOG

LEAF LIGHT VLOG

~心も体も全てが豊かで愛あふれる人生に~

Amebaでブログを始めよう!


自分の体の変化

 

 

しばらくの間、アウトプットをできずにいる自分がいました。

冬の間、なぜか本当に冬眠みたいにまったく動きたい意識がなく、

でも、その自分の感覚、概念をじっくりと観察していました。

 

 

そして、わかったのです。

 

実は私の中に『死神』が居座っていた!ということです。

 

『死神?!』

 

って思いますよね!

 

はい! 私も思いましたよ!!!

 

 

なんじゃそれ!(; ・`д・´)って。。。。。

 

でも、本当にあるあるだったんです。

 

 

というのも、私は小さいころから霊感が強くて、いろんなものが感じたり

見えたりしていました。

 

それこそ、自分の家のおばあちゃんのタンスの中に、落ち武者の顔が見えたり、

 

友達が家を建てる前の更地に石があって、その石の上に女の子がいるのがわかったり。

 

井戸は埋められてるところに、井戸があったこともわかって当たってしまったり。

 

昔の道が見えたり。。。。

 

それこそ、人に蛇が巻き付いているのがわかったりとか。

 

本当にいろいろです。。。。。

 

でも、怖いものばかりではないですよ!

 

神様も見えたりしてましたよ!声も聞こえたりもしてました。

 

だから、昔から結構人から変わってると言われることが多かったわけです。

 

でも、物心ついたころは、そんな見えたものを言うのはやめていました。

 

そのうちに、友達との距離も持つようになったりと、結構一人でいることも

あったりしました。

 

なぜなら、こんな事を誰かに話してもわかってくれないから。

 

友達の裏の声が聞こえたりもして、どんどん怖くなったりもしていました。

 

 

だけど、大人になるにつれ、自分でだんだんコントロールをかけれるようになってきて

 

聞こえなくしたり、見えなくしたりもできるようになりました。

 

そんな日々をこの大人になってまでしてきたわけですが、、、、、、

 

 

3年前から自分の身体の自然治癒力を高める施術

 

『・Eカイロ・』

 

を学び始め、自分の中の概念をはじめ、自分の身体全体を整え始めました。

 

この・Eカイロ・のおかげさまで今では霊感に振り回されることが全くなくなり、

 

自分の身体もすこぶる調子がいいわけです。

 

そして、最初の話題に戻るわけですが、、、、、

 

その『死神』がついている!と言ってくれたのが、その・Eカイロ・の師匠なんです。

 

というのも、師匠は私が霊感のスイッチをもっていることで、エネルギー調整がうまくいかない

 

ということや、自分の波動を上げるにはこのスイッチを切ったほうがいいということです。

 

 

そこで、私は覚悟を決め、この霊感のスイッチを切ってもらうことに決めました。

 

そして、切ってもらっている最中です。

 

『あ!死神いるじゃん!こんなんいるからか・・・・』と。

 

ど~りで自分の意志とは全然ちがう行動になったり、やる気がわかなかったり、

 

アイディアなどが全く浮かばなかったりしたわけだ!

 

と納得でした。

 

自分はどうしたんだろう?と自分に自問自答の日々を送っていて、もがいていましたから。

 

 

いつも、「私は何がしたいのか?どうしたいのか?」と自分にたずねても、

 

全く頭が働かなくて、そういう自分にとても自己嫌悪していたのです。

 

元々はとても行動的な私だったし、いつも創造豊かな自分だと思っていたので、

 

それが全くもって降りてこない感じでした。苦しい日々を送っていたわけです。

 

 

それが『死神』の仕業だったとは・・・・・(;^_^A

 

 

でも、今はその次元ともおさらばして、死神ともおさらばしましたよ!!!

 

おかげさまで、ようやく本領発揮!ですかね。

 

自分のやりたいこともどんどん明確になってきました。

 

そして、こうしてまた、ブログを書けるようにもなってきて、

 

Facebookグループにも投稿できるようになってきて、

 

どんどん行動ができるようになってきました!

 

 

この自分の軽やかさにすごくうれしくなっています!!

 

 

ということで、今私のエネルギーはめちゃくちゃ高い!!!と言えますwww

 

 

てことで、そんな私のLINE公式アカウントにぜひ遊びに来てください!

 

今なら素敵な🎁特典プレゼントをご用意いたしております(^_-)-☆

 

 

こちらをぽちっと押してくださいね!