いち徳建設㈱の寺本です(^∇^)
最近完成しました、生駒の古民家のリフォームを掲載しようと思います。
このお家は築30年以上たっている古民家です。
当初打ち合わせ時は、この工事はできるかな!という不安でいっぱいでした。打ち合わせをそして現場調査を重ねるたびに、私自身のテンションが上がってき、気合いの入った物件でしたね!!
困難があればあるほど気合いがはいりますな~~(^^)V
また、次回工事中写真などをアップしていきますので、是非楽しみにおまちくださ~い!!
はじめまして
大阪府豊中市にある 総合建設会社
いち徳建設 株式会社 で ございます

この不況の中…
2010年8月に 設立
いつも明るく 笑顔の絶えない 男前の社長と
パソコンの 苦手な 事務員等々で 頑張ってますっ
新築工事
・
リフォーム工事
…
建築に関することなら
なんでも お気軽に ご相談ください
メッセージ お待ちしております