こんにちは 6/21(日)は
亀戸産屋敷で・・・・・
あれ?


こんにちは 6/21(日)は
亀戸梅屋敷で梅谷心愛ちゃんのコンサートです。


先ずは、12:30 開始の1部コンサートについてレポートさせていただきます !
僕は10:00頃現地到着。
もう26人のうぐいすさん達が来られていました。


この日はどんな姿で応援しようかな〜
やっぱりこれかなあ〜

代替↓

代替↓徳間ジャパンさんSNSより

「まちがいさがし」してみよう !

代替↓ユーチューブ配信画像「まちがいさがし」

MVの心愛ちゃんの青スタジャンさんです〜
どこがまちがいでしょう ?


12:00 1部がスタート
霧雨少々 曇天中楽しい幸せな一時となりました。
心愛ちゃん登場。


華がありますね !


心愛ちゃんコールが高鳴ります✨


クイズです。


どの曲のどの歌詞の部分でしょうか?


【回答】
「磐越西線ひとり」 磐越西線ーーー♬
でスタートですね♥


カッコ良いですね~


「蛍橋」この歌 大好きです。
優しく~


しんみり ほのぼのと~


気持ち良さそうに歌う心愛ちゃん♥


愈々、「星空のルビー 」
556コール大炸裂です。


不良のフリをしても♬ クルクル クルクル♬


隠しきれないよ♪ クルクル クルクル♪


好き♥   556
意地悪~  556
何故 好きだと言ったの ?


ルビーポーズ♥


決まってますよね !


こちらにもルビーポーズ♥


一生元気 ♬


ひばりさんの「お祭りマンボ 」
盛り上ったなあ !
心愛ちゃんが会場を練り歩きです。
地面に散逸しているマイクの配線コードをフォロー
されているヨーロー堂の若旦那さんお疲れ様です。


練り歩き ファンにはたまらない喜び♥


可愛いつぶらな瞳〜


握手できたかな〜


目が合いました✨


ひばりさんの「奴さん」 は久しぶり 上手いなあ~
トークも面白いですね。


あれあれ トークし過ぎて♪


告知する時間がなくなりそうです。大変だ〜



楽しい明るい談笑がたえないですね。


「博多ごころ」
心愛ちゃんもご機嫌良いみたいで幸せを共有〜


楽しいなあ〜


優しく語りかける歌唱〜


ほのぼの 綺麗ですね〜


手のひらコミュニケーション


決まりました✨


お辞儀が綺麗ですね♥


終演後にサイン会と2ショット。
スタジャン 初夏ですからちょっと厚いですね~

【まちがいさがし】
①カメラじゃなくて双眼鏡?
②チェック柄のマフラーが心愛タオル?


2部のレポートも 乞うご期待 !