ichiro2002002さんのブログ -2ページ目

ichiro2002002さんのブログ

ブログの説明を入力します。

出掛けようとしたら雨ふってるしー。
天気予報気にしてなかった。
Twitterと、mixiと、アメブロと…どこになにをかくのか。まだ、事情がわかってないから、どこが


居心地よくなるんだろ。


Twitterがいちばん気安い感じはするけど、文字数の制限…まぁそれもたいしたことでもないけど。


自分で見やすいのはーってところで、考えよう!


でも、一度にたくさん書けるってポイントたかいかも。


分割気にしなくてよさそうだし。



ほんとは、紙に書くのが一番しょうにあってるきもするけど(笑)
二日前から壊れてた給湯器の修理がおわった。やっとお風呂に入れる。水は辛かったしー(笑)。ところで、トランペットはミュートつけて風呂場でふいたら、あんまり近所迷惑にならんのでは、っと思うけど、確かめる事ができない(笑)。
修理してもらってるあいだ、Twitterを見返してた。思えばずいぶんつぶやいたもんだ。顰蹙かったこともあったけど(過去形か?現在進行形?)やっぱり、『てっぱん』に関してが多い位ねー。時間たってるから、自分でも懐かしいし、忘れてるのもあるから面白い(笑)。自画自賛!